フェラについての質問です。 私はフェラすることがとても苦手です。 彼氏の…

回答6 + お礼3 HIT数 1319 あ+ あ-

匿名さん
21/05/30 01:02(更新日時)

フェラについての質問です。

私はフェラすることがとても苦手です。
彼氏のものでも嫌悪感というか、私は何を舐めてるんだろうとか思ってしまいます。
それを彼氏に言ったら、そうなんだ!早く言ってくれればよかったのに。と言ってその後私にフェラしてほしいと全く頼まなくなりました。

ただ私は彼氏にクンニされるのが好きで、私が好きなのにきずいてるのか彼はよくやってくれます。自分は舐めてもらっているのに彼氏のは舐めれないという罪悪感が凄いです。きっと彼は私が苦手だと言ったから頼まなくなったけど、フェラされるのが好きです
匂いが嫌だとかではありません。むしろ彼氏は以前フェラしていた時石鹸の匂いがしたぐらいちゃんとしてくれていました。

フェラが苦手だったけど、苦手じゃなくなった方どんな事をしましたか?

フェラをするのが好きな方どんな所が好きですか?

No.3300196 21/05/28 10:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/28 11:04
通りすがりさん1 

先端のつるつるした感触。
ふにゃふにゃだったのが大きく固く変化する様子。
柔らかい袋の感触。

その辺りが好きで、頼まれなくても自発的にしちゃいます。
自分にないものだからか、刺激を与えると変化する様子が楽しくもあります。

No.2 21/05/28 11:10
匿名さん2 

最初は苦手だったけど今は好きになりました。

やっぱり69を沢山しましたね、自分も舐められて気持ち良い状態だから大胆になってフェラ出来る様になりました。

彼に座ってもらって顔を見つめ合いながらフェラするのが好きですね、激しくすると気持ちいい顔を見るのがたまりません。

No.3 21/05/28 11:14
通りすがりさん3 

「自分は何してんだろ…」
の答えは、人それぜれ。

愛する人が気持ち良さそうにしてる顔を見るのが好きだから、してる。

たまにジラしてあげると彼が切なそうな表情をするから、それを見るとゾクゾクする。

いつも自分を気持ち良くしてくれるから、そのお返し。

幸せの中に居るとなんだか不安になるけど、自分が惨めな思いをしてると、なんだか落ち着くから。

「普通ではない」ことをしてると、エッチな気分が増すから。

彼に必要とされてる気分になるから、何でもしてあげたい。

今まで考えた事すらなかったけど、自分もして貰いたいから、彼にもしてあげるのが当然だと思ってた。

などなど。

自分だけして貰いたいという罪悪感があるのなら、
「何してるんだろ?」
の疑問をそのままにしてないで、自分なりの答えを探した方が良いんじゃないかな。

もちろん、
セックスは男がするものであり、女は受け身。
自分はされるままで良い。

という答えでも、

したくないものは、したくない!

という答えでも良いんです。

No.4 21/05/28 11:33
匿名さん4 

フェラの醍醐味は
相手の反応が見れるってところ。

それをいとおしく想えるか?って大事。

No.5 21/05/28 11:46
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

今の彼氏にしかしたことないけど、初めてした時から楽しくて好きでした。
今は自分からしちゃいます。彼氏が嬉しそうで私も嬉しい。
逆に自分のをなめられるのは苦手。臭くないかなとか気になっちゃって…

やっぱり相手の反応が可愛くて好きだし、硬くなるとここが弱いんだなとかわかりやすくて楽しい。
出した後相手がうれしそうだけどちょっと申し訳なさそうなのもかわいい。

No.6 21/05/28 12:14
お礼

>> 2 最初は苦手だったけど今は好きになりました。 やっぱり69を沢山しましたね、自分も舐められて気持ち良い状態だから大胆になってフェラ出来る… 回答ありがとうございます。
69をしながらだと大胆になりそうですね…
69恥ずかしくてやった事がないので、彼氏に今度お願いしてみようかなと思います。

顔を見つめ合いながらするんですね?!
フェラしてる自分を見られるの恥ずかしくないですか?

No.7 21/05/28 12:15
お礼

>> 3 「自分は何してんだろ…」 の答えは、人それぜれ。 愛する人が気持ち良さそうにしてる顔を見るのが好きだから、してる。 たまに… 回答ありがとうございます!!

人それぞれ色んな理由があるんですね…
自分なりに答えをだせるよ頑張ります🙇

No.8 21/05/28 12:21
お礼

>> 5 今の彼氏にしかしたことないけど、初めてした時から楽しくて好きでした。 今は自分からしちゃいます。彼氏が嬉しそうで私も嬉しい。 逆に自分の… 回答ありがとうございます。

最初から好きだったんですね!?
なるほど…彼氏の反応が見れるのが好きなんですね!!
そんな感じでフェラしてる彼女がいると、彼氏さんも嬉しそうです。
出した後かわいいのはわかります!自分の場合は、フェラじゃないんですけど、彼氏が疲れてて中に入れて全然腰動かしてないのにいってしまった時気持ちよさそうなのに申し訳なさそうな感じが可愛いです!

No.9 21/05/30 01:02
人生の先輩さん9 ( ♂ )

クンニの罪悪感は不要。男の多くは舐めたいから舐めます。本能的欲求に従っただけです。乳首をしゃぶるのと同じです。それで彼女が感じるのが楽しく嬉しく夢中になるんです。
フェラは技巧でクンニは本能が出発点。より感じさせるように腕(舌)を磨くのが楽しい。労力もフェラに比べたら姿勢も楽で数十分や1時間なんて夢中になればあっという間。
たくさんクンニされていきまくれば主さんの気持ちも変わるかも。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧