注目の話題
不倫相手を忘れらず、妻子に向き合えません 昨年から今年の1月まで社内不倫をしていました。妻にバレて2月に会社を辞めましたが、彼女を忘れられず隠れて会ってい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

不倫の天罰

回答47 + お礼6 HIT数 34534 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
07/04/08 06:55(更新日時)

私は今、旦那の不倫に苦しんでいます。旦那と不倫相手は自分の事が一番大事、という考えで、特に不倫相手の女は、自分が幸せになれれば奥さんや子供たちはどうなってもいい、と旦那に言っているそうで、とにかく早く離婚してと旦那に言っているらしいです。よく因果応報、人を不幸にして自分だけ幸せになっても後々天罰が下る…など聞きますが、実際に不倫してまわりを不幸にした後、バチが当たったり、痛い目にあった方いらっしゃいますか? またそのような話を聞いた事のある方いらっしゃいましたらお話聞かせてください…😢

No.330116 07/04/06 11:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 07/04/06 12:42
お礼

>> 1 旦那に不満があり不倫しました そしたら旦那はセフレ・風俗と遊びまくってました それを知ってから、また不倫してます 外からは、仲良し夫婦で通っ… レスありがとうございます! 今はお互いの浮気、不倫が公認って事ですか❓😨 離婚は考えてないのですか❓

No.11 07/04/06 13:16
お礼

>> 2 そうだね きっと周りを不幸にして自分の幸せを願えばバチ当たりのレッテル貼られるね でもなんだかんだ言って犠牲はつくものでさ どう… レスありがとうございます。不倫は子供まで傷付け不幸にするんですから… 罪は重いです💢

No.12 07/04/06 13:21
お礼

>> 3 私の知り合い👩は 実姉の旦那さんと不倫し逃避行 そのとき実姉は生後2ヶ月の👶いました。見つかって別れさせ連れ戻されたが また逃避行… 結局ふ… レスありがとうございます! 酷い話ですね…💧でも、長い時間をかけて、結果的には天罰が下ったんですね 何よりも、実姉さんがその後幸せになられたという事が 今の私の励みになりました。

No.16 07/04/06 15:17
お礼

>> 4 こんにちは 毎日ツラいですね😔わかりますよ…私も同じ事考えてました 不倫の癖は治りませんよ 私の場合は不貞行為で裁判始まりました 子供達の養… レスありがとうございます! 4番さんは強いです!私も4番さんのようになりたいです😱私も慰謝料請求何度も考えましたが、離婚する勇気がまだなくて…しかも相手の女は 自分は慰謝料は払わない!と宣言してるんです💦 浮気される奥さんが悪いんですよ、って言われて… 多分あの女には慰謝料請求しても払わない、別れないのが分かりきっています💧 でもいざという時のために、証拠はバッチリ手に入れてあります! 4さん裁判大変でしょうが、相手の女に負けないで、頑張ってください! 良い結果になる事を祈ってます💕

No.34 07/04/06 21:40
お礼

一括のお礼で申し訳ありません。みなさんの意見を見て、本当に色々考える事ができました。今日まで、旦那と相手の女にいつか天罰が下る事だけを願って生活してきました。でも間違っていました。結局自分が、人の不幸を願っていたんだって気付きました。毎日そんな事考えながら生きるより、自分と子供の幸せだけを考えて、明るく前向きに生きる方が絶対に幸せになれますよね😊いつまでもこんなウジウジした生活するより 旦那と相手の女には慰謝料請求して、キッパリ縁を切って、子供と幸せになれるように前向きに生きていこうという気持ちになりました。本当にみなさん色々と意見くださってありがとうございました。自分の心の中が、いまとてもスッキリしています😂

No.45 07/04/07 16:58
お礼

みなさん本当にありがとうございます!みなさんのレス読んでいて涙が止まりませんでした。幸せな時期も不幸な時期も、長く続くものではない、という言葉に救われました。いつかは、今では考えられないけど幸せな時が来るはず、と思ったらとても気持ちが楽になりました。
夫と不倫相手を怨み、二人に天罰下る事ばかり考えて生きるなんて馬鹿馬鹿しいですね!無関係な人間だと思って、考えるのやめます!そして最後には慰謝料いただいておしまいにします! 私はみなさんの意見聞けて本当に良かったです!
ありがとうございました😂

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧