注目の話題
新人がコミュ障です。雑談とか話しかけてもこないです。どうしたら良いですか?
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

自分の性思考が分からなくて悩んでいます。私は女で、今まで男性としかお付き合いした…

回答1 + お礼0 HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん
21/06/02 00:56(更新日時)

自分の性思考が分からなくて悩んでいます。私は女で、今まで男性としかお付き合いしたことがありません。性行為は男性と出来ますが、あまり積極的にはしたくありません。
小学生の頃、女の子を好きだと思ったことがある気がするのですが、それも今は確証が持てません。
学生時代はお酒を飲んだりしている場のノリで女の子の友人たちにキスしたりキスされたりがありましたが、正直ドキドキしました。何もないんですけど。笑
社会人になった今、女の子の後輩にキスしたいだとか触りたいだとか感じたりするのですが、自分でもこれは好意なのかよくわかりません。
AVを観たりすると男優が羨ましく感じたりすることが多いですが、自分にはブツがないので何が羨ましいのか、と考えるといつもよく分かりません。
バイの方などお話を聞いてみたいのですが、実際にイベントなどに行くには自分が果たしてバイなのかすらわからない状態なのでこれは失礼に当たるのではないかと思いずっと行動に移せていない状況です。
まとまらない相談で申し訳ないのですが、同じような方がもしいらっしゃったらと思い投稿させて戴きます。
そして何か失礼に当たることなどももしよかったら教えてくださると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

No.3303263 21/06/02 00:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/02 00:56
匿名さん1 

後輩の子にキスしたいとか思うのは、

今は彼氏が居なくて寂しとか、
猫や犬を愛でる様な、「可愛らしっ♡」って感覚なのでは?

ウチの彼女も以前、
新しく入ったバイト仲間のペンギンみたいな歩き方をするおばさんを見て、
「癒される〜♪私が男なら、絶対に付き合ってる!」
と、いつも言ってましたよw

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧