付き合ってて電話番号登録してないっておかしいですか? 他スレで見てふと思いまし…
付き合ってて電話番号登録してないっておかしいですか?
他スレで見てふと思いました。
彼氏とは最初ライン交換して、私も今の時代直接電話しないのでずっと電話番号を交換というのは頭になく、なんかのタイミングで彼のが必要になったときに初めて知りました。
そのとき、私の番号登録する?と彼氏に聞いたら、うーんいいや、使わんでしょ、との返答だったので特に教えませんでした。
でもさっき電話番号を登録しないのは遊びだと見て、ひとり悶々としています…。
彼とは付き合って長いので、もしLINEが壊れたりデータ消えるようなことあっても、関係も切れたりはしないですが…。
No.3305939 2021/06/06 12:26(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
遊びがどうかよりは、危機管理能力的なことかも。
震災や何かでネットがダウンして電話回線しか無くなったら、安否確認出来ないわけですよね。
大切な人の安否が分からなくなる可能性があるのって、心配じゃないですか。
連絡手段が沢山あれば、いろんな手段で生存確認出来ます。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧