注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

お風呂に入ると、仕事で失敗や恋人がいたことなくて悩んでる&今いなくて寂し…

回答3 + お礼0 HIT数 249 あ+ あ-

匿名さん
21/06/06 22:04(更新日時)

お風呂に入ると、仕事で失敗や恋人がいたことなくて悩んでる&今いなくて寂しいなどとこみあげてきて泣いてしまいます。
マッチングアプリで探しているのですが、恋人を探しています。
やはり好きになるのは、会ってからじゃないとわかりませんよね?

No.3306302 21/06/06 21:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/06 21:56
匿名さん1 

お風呂で湯船に浸かったり、夕方のふとした瞬間にネガティブなことがどっと襲ってくることはある。そういうときは疲れてるんだなーと思って、とにかく休む。

会ってみないと解らないこともあると思うので、なるべくなら実際に会ってみて恋人になれそうな感じか判断したほうがいいかも。

No.2 21/06/06 22:00
会社員 ( 40代 ♂ YCWSCd )

お風呂にゆっくり入って、そういう辛く寂しい気持ちも一緒に、できるだけ『洗い流して』もらえればいいんですけどね。

何事も、あせるのは禁物です。

まずは、仕事をきちんとできるようにしたい、恋人がほしいと強く願う中で、自分の目の前にある、できること、しなければならないことを、ゆっくりでもいいので、ただ地味に着実にこなしていくことを優先して頂ければと思います。

何かを着実に前進させられたら、少しずつですが、達成感や自信が出てくると思います。

その時の気持ちが、明るい表情や態度として表れて、物事が進みやすくなると思います。

応援しています。

No.3 21/06/06 22:04
匿名さん3 

焦ると変な罠にハマる可能性あるので(宗教、マルチ商法、詐欺などなど)
冷静に判断できる余裕を持つのが大事だと思います。
そんなの引っかからない…なんて思ってる人ほど油断してますし、心が揺らいでる時はなんでもいいからと必死になりがちです。まずは落ち着きましょう。
焦る気持ちも理解できます。
でも結果的にあなたは幸せになりたいから求めてるはずです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧