注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

子供の病気で病院にかかってたけど、不信感から病院に対して怖くなりました。他の病院…

回答55 + お礼47 HIT数 5768 あ+ あ-

匿名さん
21/06/14 12:11(更新日時)

子供の病気で病院にかかってたけど、不信感から病院に対して怖くなりました。他の病院何件も探したけど、合う所なかったり、また怖い想いすると思い、治療できない状態です。
だんだん悪くなっていき、どうしたらいいかもわからない状態です。色々なところに相談してもだめでした。

No.3308410 21/06/10 06:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 21/06/14 00:21
匿名さん101 

ご主人は、いるんですか?
可能なら、ご主人の休みの日に診察してる歯医者さんに行って、ご主人と一緒に行くか、ご主人に任せたほうが良いと思います。

No.102 21/06/14 12:11
匿名さん102 

全て拝見しましたが…最後の方自暴自棄になってませんか?

主さんが悪い!という訳ではないですが、何もしなければ悪くなっていってしまう…と不安になってしまうのであれば根気強く探すしかないと思います。
診察、レントゲン、相談、治療計画も含めていくつか探して行ってみて、通いやすさとかも含めて決めるしかないんじゃないでしょうか…。

本人がトラウマしゃなくて、主さんがトラウマになっているだけなら、主さんがそのトラウマを克服していかなきゃいけないんじゃないかな。

メンタルクリニックを受診しても、不安定になる原因であるお子さんの矯正の件は解決していないので薬を処方してもらっても一時凌ぎで何も解決しないのではないでしょうか…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧