注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

いじめについて もう死にたいです。 死んだら解決する訳じゃないのはわかってい…

回答13 + お礼3 HIT数 448 あ+ あ-

匿名さん
21/06/11 14:59(更新日時)

いじめについて
もう死にたいです。
死んだら解決する訳じゃないのはわかっていますが耐えられない。
どんだけ頑張ってもつらくてつらくてつらくてつらい。

タグ

No.3308556 21/06/10 12:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.11 21/06/10 20:48
お礼

>> 2 もうすこし詳しく聞かせて貰えますか?? いじめのことを。 話しにくかったら大丈夫ですが、 必ず誰かには話して欲しいです。 今私が言え… お返事ありがとうございます。

きっと私が悪いんだと思います。
もともと仲の良かった子がいたんです。
その子はもともと陰口が多く、私も言われるのが怖かったのでうんうんと頷いてたんです。
何度か、「そこまで言うの?」と言うぐらい言ってることが怖い時もありました。
私は他の子の陰口を止めなかったんです。

私がなにか気に入らないことをしてしまったんだと思います。突然後ろから「息つまるわー」と言われたんです。え、と思ったのですが、いつも通り接しました。でもそれでも影で言われているのはわかってました。それからだんだん日にちが経つにつれヒートアップし、陰口から直接聞こえるように言ってきたり、ハブられたり、ぶつかって
きたり、他にも色々あります。思い出すだけでしんどいです。つらくて逃げました。避けたんです。余計それが火に油を注いでしまい、今の状況になっています。

だから私の番が回ってきたのだと思います。

No.13 21/06/11 12:46
お礼

>> 12 現在親や先生、スクールカウンセラーに相談し教室、講義室共に配慮のある席替えをしてもらいました。皆さんは「もう開き直るか、無視するかぐらいしかないのではないか」と言っており私もそれに納得しています。(大事には正直したくないので、)
もうこのいじめは収まる気配がないと何となく感じています。
辛いなぁ…

No.15 21/06/11 14:47
お礼

>> 14 それは出来ないと思います。
また言われるのもやられるのも嫌だろうし…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧