注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

学生時代の友達について悩んでます お互いアラサーの女です。 学生時代は年…

回答2 + お礼0 HIT数 377 あ+ あ-

匿名さん
21/06/12 00:09(更新日時)

学生時代の友達について悩んでます
お互いアラサーの女です。

学生時代は年1くらい
社会人になってからは月一で会っていて
お子様をご出産されてからは2年間会っていなくて電話やハガキのやりとりもしていません。SNSもフォローが外されてました。

2年前に連絡したら
個別ラインではなくてグルチャにしてほしいと言われて、そのあとは共通の友達の相談のみ連絡が来たので、相談より前に出産されたこととおひっこしされたことは連絡して欲しかったなと伝えました。

トピ主とは登下校したくない
家に呼びたくない
旦那さんに紹介したくない
披露宴に呼びたくない
と言われました。

一緒に写真を撮ろうとすると逃げられます。

私のことがイマイチ
信用しきれてないのか
周囲の人に私と親しいと思われるのが好ましくないのか
パーソナルスペース広くて1人が好きな子なのかなんか
よくわかりません。
或いはお祝いが相手側の欲しいものとちがかったのかなとも思いました。

披露宴と新居は呼んだら来てくれたので
嫌いなわけではないと思いたいです。

No.3309067 21/06/11 08:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/11 08:16
匿名さん1 

友人はあなたと一緒にいる所を他の人に見られたくないのかな?
あなたは友人でいたい。相手は関係を断ちたい感じにみえます。
2年前の時点でもう個人的な友人関係にはないと思いました。

考えても仕方ないことだし、新しい友人作った方がいいですよ。

No.2 21/06/12 00:09
匿名さん2 

そんな人の事はもう忘れていいと思います。

もう過去の人ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧