注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

もうどうでもよくなった。もういいや。パニック障害の治療のために頑張ってきた接客の…

回答1 + お礼1 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
21/06/12 21:08(更新日時)

もうどうでもよくなった。もういいや。パニック障害の治療のために頑張ってきた接客の仕事…通院、カウンセリング。外出する度に症状が出て生活する日々、症状がでた後の残遺症状で動けない日々、家族が壊れるのが嫌だと躊躇していた自殺。もういいや…自分の中でいっぱいいっぱいでそれでも保とうとしてたものがもうどうでもよくなって涙が止まらない。自分の物を整理したら死のう…
今も保とうとしてるけど、後一歩で自ら命をたつ気がする。自殺を止まりたい。誰か助けてほしい。ごめんなさい。

No.3310056 21/06/12 19:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/12 21:04
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

主様!私も「パニック障害」持ちです、私も仕事はとても辛いですが、それでも何とか働いています、主様は無理はしないでいいですから、自分の「メンタル」と「命」を大切にして頂きたいです!同じ「病」の当事者としても、主様には今一度「命」の事を考えて欲しいです、私は主様の「味方」であり、主様の存在を「かけがえのない人間」だと思います。

No.2 21/06/12 21:08
お礼

>> 1 同じ病気を持っている方がいるだけで、少し楽になりました。ありがとうございます。大した事でもないのに、それがきっかけで、保っていた物が崩れてしまって、涙が止まらなくなりました。誰かに止めて欲しくて書いたので…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧