注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

20歳の旦那とはとこに当たる同い年の女性が2人でランチをし、その後買い物に行って…

回答1 + お礼1 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん
21/06/13 23:16(更新日時)

20歳の旦那とはとこに当たる同い年の女性が2人でランチをし、その後買い物に行っています。私が妊娠中で里帰りをしているためすぐそばにはいないのですが、ランチをするだけと言っていたのに、ゼンリーを見るとショッピングモールへ行ったりと様々なところへ行っています。こまめに連絡をくれれば安心なのですが、まったく連絡がないまま時間だけがすぎ、「こまめに連絡くらいしてほしい。」と伝えると「はい」とその1言だけでした。
旦那は昔、いとこと付き合ったことがあるため余計に不安です。

(実際私が女の子と2人でいるっていうのが耐えられないんです。)

いくらはとこでもランチだけって言ってたわりにはいろんなところへ連絡もなしに2人で行ってしょうがないことだし信じてるし、ただのはとこ関係っていうのも分かってるけどこの嫉妬心や不安な気持ちの怒りをどこにもぶつけれないため書かせていただきました。

No.3310621 21/06/13 16:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/13 16:57
アドバイザーさん1 

元カノなら肉体関係持ち込むのも簡単そう…
でも、はとこのお腹の子供の父親と寝たいかな?
マトモな人間なら想像だけで気持ち悪いと思うけど
歳が若いしモラルも低い要素は感じますか?
そもそも普段彼は主さんとはアチコチ出掛けるタイプの人?
普段の彼と変わりないのか?行動に違和感を感じるのか?ソコも大事かも。
ただ根本的な話し元彼、元カノの親族と付き合って結婚とか普通の人はしないと思う。
だって昔の相手が親戚になるんですよ!
お互い一緒にはなれないけどマダ好きなら親戚って隠れ蓑は寧ろ都合が良いのかもしれないけど
普通嫌ですよ、しかも一緒に行動してるって完全に昔の良い時を思い出しての行動だし
気持ちが無いなら頻繁には出掛けない
警戒は必要だと思います

No.2 21/06/13 23:16
お礼

>> 1 ありがとうございます。
昔、旦那はいとこと交際していました。なのでいつもよりは少し警戒心が強くなっていました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧