注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

どなたかに意見をいただきたいです。結婚5年目の子なし夫婦です。夫とはラブラブでこ…

回答1 + お礼0 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
21/06/13 17:12(更新日時)

どなたかに意見をいただきたいです。結婚5年目の子なし夫婦です。夫とはラブラブでこそないものの、仲良しの友達夫婦という感じです。私は結婚当初、子どもをそこまで望まなかったのですが、夫が欲しがっていることもあり、1年ほど前から妊活を始め、今では私も子どもが欲しくなり夫婦でがんばっていたところです。

そんな時に昔告白された男性から数年ぶりに連絡がありました。どうしてる?久しぶりに会いたいと。彼も既婚でした。

長くなるので理由は割愛しますが、付き合わなかったものの一度両思いになり、ずっと頭の片隅にあった人だったので、連絡が来てから動揺してしまっています。会ったら気持ちが入ってしまうと思い、お互い既婚だし会えないと伝えました。

そのことがあって急に、夫に対しての愛情が薄れてしまい、触れられたくない、子作りなんてとんでもないっという感じです(泣

人の気持ちって、こんなに簡単に揺らいでしまうのかと、自分にがっかり、軽蔑しています。でも心をコントロールできません。時が経てば元の夫と仲良しの自分に戻れるでしょうか。食事も喉を通らなくなるくらいで、このままだと夫に感づかれるのも時間の問題な気がして、焦りと恐怖に近い感情です。

No.3310642 21/06/13 16:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/13 17:12
匿名さん1 

とりあえずその男性は一切コンタクト取らず放置。そして今まで通り生活する。急に出てきた男性だから、居なかったものと見なす。
それでも何年も夫が嫌なままなら離婚。
ただそれだけ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧