注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

友達の話です。 高校卒業し大学生になり、高校の子と早く会いたいね!!遊びたいね…

回答1 + お礼0 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
21/06/13 23:42(更新日時)

友達の話です。
高校卒業し大学生になり、高校の子と早く会いたいね!!遊びたいね!!なんて話をします。そして、そっちは部活やってるし大変だろうからそっちに合わせるよ!と私に合わせてくれるらしいのでじゃあこの日はどう?と言うと全部予定があってダメだ〜と言われます。そんなことばっかりで本当にイライラしてます……合わせるよ!って言ってくる人だいたい合わせてくれませんよね?

No.3310926 21/06/13 23:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/13 23:42
匿名さん1 

そうかなぁ?合わせるよと言う人はだいたい合わせてくれないですか?だいたい合わせてくれる人の方が圧倒的に多いと思いますが…多分その友達に限ると思いますよ?
この日は?この日は?って小出しにするのも疲れるし、合わせる気ないじゃんと言うのも角が立つし、月の空いてる日をお互いに全部出し合って、重なった日にちに決めたらいいのにと思いましたけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧