ふらっとお店に入れないんです。 私は、かなりの不安症で、物事について徹底的に調…

回答1 + お礼0 HIT数 293 あ+ あ-


2021/06/18 21:07(更新日時)

ふらっとお店に入れないんです。
私は、かなりの不安症で、物事について徹底的に調べたうえでないと行動をすることができません。
お昼におなかすいたなー何か外で食べたいと感じても、変な店だったらどうしよう。満席で座れなかったらどうしよう。狭い店だとやだな。なんていろいろぐるぐるして、グーグルレビューを隅から隅まで読むうちにもう、家ご飯でいいやとなって、外出しないことがほとんどです。
また、目的地が明確に決まっていないとなにもできないタイプです。
どういうメンタルがあれば、新規のお店にふらっと立ち寄れるようになるんでしょうか

No.3313807 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

う~ん。。

私は食べれたらいいやって、
食べる事だけをもくてきに考えるからフラッとはいれちゃうのかもしれませんね。。

もしも店内が気にくわなかったらそのまま出て行けばいいしって考えですね😆



投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧