注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

恋愛の事で悩んでます。 よろしくお願いします。 好きな人は看護師で自分は事務…

回答2 + お礼1 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん
21/06/19 18:38(更新日時)

恋愛の事で悩んでます。
よろしくお願いします。
好きな人は看護師で自分は事務職。同じ職場です。仲良くなり始めたのは2ヶ月前からです。きっかけは嵐です。
向こうは3年ぐらい前から僕の事を知っていたらしいが、僕は知らなかった。
コンサート会場でも見かけたようです。

悩んでいる理由は、以前仲良くしてきた女性も嵐ファンで看護師で向こうから話しかけて来たパターンなんですが、
忙しくてコミュニケーションもうまく取れずすれ違い+喧嘩ばかりで駄目になった。その人は既に退職したんですが、

その事もあって仲良くなるのが恐い。
今の子も話していると楽しいし、好きだしまずは友達になりたいなと思い。
手作りキーホルダー渡したり話をしたりして仲良くなってますが、悪い事ばかり考えてしまうんです。

以上の事を踏まえて、考え方とか前向になる方法とか経験談を含め聞いてみたいです。

よろしくお願いします。

No.3314518 21/06/19 10:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/19 10:17
匿名さん1 

そんな考え無駄です。人の心は完璧に理解できないし、だめになる時はダメになるし、
素直に仲良くなりたいなら仲良くなればいいと思います。
誠実ならいいんじゃないかな。永遠って絶対ないからね。

No.2 21/06/19 10:21
なかとし ( N1apc )

主さんはA型ですか?

そんなネガティブな事だけを考えてるから、上手くいく事も上手くいかなくなるじゃないかな。

俺は楽天的なO型です。

未来がどうなるかなんて、いくら考えても答えは見つからないんだから、もっと今を楽しみましょうよ♪

医療関係者なら、人は簡単に死ぬものだと知ってるハズ。

明日、自分が交通事故で死ぬかも知れない。
死ぬのは、彼女かも知れない。

そんな事になったら、きっと後悔しますよね。
もっと素直に、好きだと伝えておけば良かったって。

そうやって死を身近なものだと受け入れてるなら、後悔しないで済むように、生きてる今を楽しむベキです。

No.3 21/06/19 18:38
お礼

>> 2 主です。A型です。
結構色々考えてしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する