彼氏の性欲について 付き合って2ヶ月の彼氏がいます。週一でデートをするのですが…
彼氏の性欲について
付き合って2ヶ月の彼氏がいます。週一でデートをするのですが、最近歩いてる時でもおしりを触ってきたり撫でてきます。
人がいないとガッツリと揉んできて胸を触ってきます。
私が1度本気で怒って彼の腕をひねるとすごく凹み、だって触りたいんだもん、、と言い訳してきました。
その場はお互い謝ったのですが、帰ってからすぐにえっちしよーと言われ、そのエッチの最中に「本当は野外でやりたかったけど、仕方ないね。ドアの方で外に向けてしようよ。」と言われました。
私は純粋に一緒にいること、綺麗な山の中の景色を見ることを楽しんでいるのに、彼は野外プレイや外での痴漢行為、車の中でのセクハラしか頭にないの?と悲しくなっています。
もちろんえっちせずに寝る日もありますし、ご飯を作ってくれたりお風呂洗いお皿洗い洗濯もしてくれたり優しいところもあります。大切にされてると感じます。
ですが、これだけがモヤモヤとしてしまい最近外でのデートを楽しめません。
男性は、こういうものなのでしょうか?セフレ扱いされているのでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
殆どの10代〜20代前半の男子の頭の中なんて、そんなモンですよ。
それを、実行に移すか移さないかだけの問題。
貴女だって、
お腹が空いてる時は、食べ物の事ばかり考えてしまいますよね。
「欲」って、そういう物なんです。
一緒に暮らす様になったり、彼が浮気し始めたら、
徐々にセックスレスになってくハズなので、今だけ我慢してて下さいね。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…27レス 744HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…30レス 586HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…13レス 367HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…18レス 414HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…14レス 290HIT 匿名さん
-
家族4人です。 旦那と高1息子と中2娘の生活。 朝5時に起きて、4…10レス 281HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧