注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

自然消滅したと思っていた彼氏?元彼?から連絡が来ました。 彼の誕生日が近か…

回答1 + お礼0 HIT数 354 あ+ あ-

匿名さん
21/06/23 23:14(更新日時)

自然消滅したと思っていた彼氏?元彼?から連絡が来ました。

彼の誕生日が近かったため「来週会える?誕生日のお祝いがしたい!」と連絡したところ未読無視されました。
今まで無視されたことがなく不安でした。
4日目に「どうしたの?」と送りましたがそれも無視。
他のSNSは動いていたので連絡が取れないはずはなかったと思います。
5月は1回会っただけで6月は0回。
会ってない期間が長かったため冷めたのかな?寧ろ冷めてたから会ってくれなかったのかな?と思いました。
連絡は私が遅れば返って来てましたが彼からは減ってました。
もう会いたくないのかと悲しみつつ気持ちの整理をし1週間経ったところでさよならLINEをしようと思っていたら彼からLINEが来ました。
未読無視していた事に関しては一切触れず「コロナワクチンの接種に大阪行かないと行けなくなった!調整粘ったけど無理だった。すまん!」と来ました。
彼の会社のホームページを見ましたが大阪に行くのは本当みたいです。
調整してたなら無視せずに「今調整してるけどまだ分からない」とか連絡くれればいいのに。
彼とは合わないな、今後大丈夫かな?と思う部分が今までもあったのですが今回の事で決定的になってしまいました。
たった1週間で?と思われるかもしれませんが私は辛かったんです。
私の方から別れ話はしようと思います。
「話があるから時間作って」と送って、誕生日のおめでとうLINEはせず、プレゼントも買ってたけど渡さず、大阪から帰って来たら別れるでいいですよね?

悩み相談と言うか背中を押して欲しくて投稿しました。
読んでいただきありがとうございます!

No.3317665 21/06/23 23:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/23 23:14
匿名さん1 

決めたならいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋