注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
自動車事故で轢いちゃった人の投稿、冷たすぎない?びっくりしちゃった。 正直、何度も投稿するくらいつらくなるのは当たり前だと思ってしまう。 だいたい夜に、

離れないといけないのはわかってますが、なかなか離れられません。 4月くらい…

回答2 + お礼0 HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん
21/06/24 21:54(更新日時)

離れないといけないのはわかってますが、なかなか離れられません。

4月くらいからもう5回ほど会って、ほぼ毎日連絡をとっていた男性がいます。
わたしは彼のことが大好きですが、彼はどう思ってるのかなと悩む時期がもう2ヶ月続いてます。
体の関係も持ってしまってます。

わたしの気持ちに気付いてないことはないとは思いますが、最初は好きだから曖昧な関係でも、会えなくなる方が辛いからこのままでいいやと思っていました。
私とは誘ったら会ってくれていました
そんな感じの人が何人かいるのかなとは思いました。
それだけでも辛いけど、彼女でも何でもないからいつも何も言えませんでした。

彼は芸能活動をしていてSNSで配信をよくします。
最近彼の身の回りで色々とトラブルが重なって、彼が疲れてしまってもうしばらく人に会いたくないとSNSで話していました。

詳しいことはわからないけど、去年失恋したことをまだ引きずっていて、あの頃は幸せだったなとか話したりしていました。 
思い出に浸って切なくなると言ってました。

よく恋愛の話になりますが、好きな人できないし彼女は諦めてるだとか、女性とご飯に行ってもいい子だなというのがあっても、それ以上に思える人がいないとかそんなことばかり言います。

実際の気持ちはわかりませんが、それを毎回見ていたら、わたしのことは恋愛対象でははいんだなといつもすごく悲しくて、胸が痛いです。
私じゃだめなのかなといつも思います。

わたしが見てるのも気づいてであろう中でそう言うってことは、わたしへのメッセージなのかなとも思います。。

わたしは彼の一番になりたいし彼も私だけをみてほしいし、この今の関係から進みたいですが、現状じゃ到底無理で遊ばれてるということは身にしみて感じています。
わたしから何も言わなければ現状維持か、いつかは捨てられるんだなと感じています。

とは言ってもわたしからなにも行動できないし、今の関係さえも崩れて会えなくなってしまうのも怖くて何もできません。

このジレンマと2ヶ月戦ってきて、結局なにもできず悩んで苦しんで、体調にも変化が出てきてしまいました。
頭がふわふわする感じと乗り物酔いした感じがあって、調べてみたら恐らくストレスで自律神経が乱れているようです。

彼の方も疲れてるっぽくて、先日私が誘ったときに
今は人に会いたくない時期だから少しゆっくりさせて と言われてしまいました。
会いたくないわけじゃないけど、二週間くらきゆっくりしたいとのことでした。

わたしとしてはそんなときこそ支える存在になりたいですが、そんな立場でもなく
彼と距離を置いたほうがいいのかなと、毎日とっていた連絡も2日ほど返していません。

それもものすごく寂しいですが、連絡してても返事がないと何してるのかなとか後回しにされてることを気づいたとき、また悲しくなるのでどっちもどっちだなと思います。

今だって会いたくて仕方ないですが会えないし、配信を見たら余計に会いたくなることわかってるのに、気になってしまって見てしまいます。

この状況は、もうこちらから関係を切ることしか選択肢がないでしょうか?
体調にも変化でてきて疲れちゃいましたが、それでもまだ好きで苦しいです。。

No.3318211 21/06/24 21:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/24 21:50
匿名さん1 

なんかジメジメして嫌だなぁ、、、自分に酔ってる感じするし、、、

もちろん彼が。

もっと良い人いるんじゃない?

No.2 21/06/24 21:54
通りすがりさん2 

依存してますね。関わらない方がメンタル的には良いと思いますが、考え方を見直さないと彼から離れたとしても似たような人を探して選ぶと思いますよ。
付き合ってないけどセックスできちゃうなら付き合う自体を望んでないかも。(主さんがどうこうじゃなくて交際そのものから逃げてるというか…)

「そんな時こと支える存在」「そんな立場ではない」←逆では?支えてくれた存在だからその立場を得るのでは?まあ、結局は彼が言葉だけで望んでないってことなんでしょうけど。

放置でよくない?蓋だけしておいて、主さんが綺麗になって自己肯定感高まりまくった良い女になったら向こうからアプローチしてくるよ。ようはナメられてんの。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧