注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

ピルをやめるか継続するかみんな恋人とどんな風に相談してますか? 私が狭くて彼が…

回答3 + お礼0 HIT数 377 あ+ あ-

匿名さん
21/07/02 12:57(更新日時)

ピルをやめるか継続するかみんな恋人とどんな風に相談してますか?
私が狭くて彼が大きいのでゴムだと痛くなるので避妊ゼリーを使い始めたのですが副作用で私が膀胱炎になり、仕方なくピルを飲み始めました。

ですが、2ヶ月経ってもぼーっとして全くやる気が出なくなり急激に疲れやすく仕事も日常生活も少し困難になってきたので、今の分を飲み切ったら辞めようかと彼氏と話していました。

で、いざ来月ピル辞めるねって話したら、待って辞めちゃうの?辞めたら避妊どうするの?とすごく食い下がって来るんです。

体調に合わないなら辞めよう、身体大事にしてセックス無しでもいいよと以前は気遣ってくれてたので戸惑ってます。

正直、生理不順も生理痛も無いのでピル飲む必要性が無いんです。
怠くてやる気出なくて困ってるし、嫌々飲んでるのでもう辞めたいです。
しかも、ピル代払うよと言いながら一銭も出してくれてません。

私にデメリットしか無いんですが、恋人と避妊方法の話などどうされてますか?
なんかわからなくなってしまいました。

No.3322774 21/07/02 00:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/02 00:17
匿名さん1 

ほぼ同じ状況です!
私は主に避妊と、サブ要素で立ち仕事と激務でなかなか御手洗に行けないので量を減らすために飲んでます。(飲んでも飲まなくてもいい程度です)
毎月2,700円とか言うくせに、内診代とか採血代で半年に30,000円くらいは飛びますよね😅それもあって、服用をやめようかなあと考えてます。(3シート目)

彼氏さんとしては生でできるのが1番のメリットだから、やめて欲しくないんじゃないでしょうか?
私の彼氏も、元カノもピル飲んでたからゴムだといきずらい、、と言うことを言っていました。

ただ、お金を出すと言ったのに出さないのはん?って思いますね。それに、そんなに避妊のこと言うなら全額払ってもいいくらいなのに、、。

私は、今ある分あと1シートを飲んで、それからは一旦休止、休止中はいきずらくてもゴムをする。ということになりました。

デメリットもあってお金もかかることを半強要するのは、彼氏としてあまりよくないなあと思います。

No.2 21/07/02 11:55
匿名さん2 

今さらゴムなんて出来るかいな、って心境ですね。中だししていたなら それもやめられないんでしょう。

生でやり出したら考えなんてあっと言う間に変わりますよ。ピル辞めたら不満でしょうが、体調と相談して彼には事後報告でいいと思います。

No.3 21/07/02 12:57
匿名さん3 

普通に考えれば分かると思うけど。その話だけで言えば彼氏が酷い人ってだけだよ。自分の欲望のためだけでそう言ってんだからさ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧