ピルをやめるか継続するかみんな恋人とどんな風に相談してますか? 私が狭くて彼が…
ピルをやめるか継続するかみんな恋人とどんな風に相談してますか?
私が狭くて彼が大きいのでゴムだと痛くなるので避妊ゼリーを使い始めたのですが副作用で私が膀胱炎になり、仕方なくピルを飲み始めました。
ですが、2ヶ月経ってもぼーっとして全くやる気が出なくなり急激に疲れやすく仕事も日常生活も少し困難になってきたので、今の分を飲み切ったら辞めようかと彼氏と話していました。
で、いざ来月ピル辞めるねって話したら、待って辞めちゃうの?辞めたら避妊どうするの?とすごく食い下がって来るんです。
体調に合わないなら辞めよう、身体大事にしてセックス無しでもいいよと以前は気遣ってくれてたので戸惑ってます。
正直、生理不順も生理痛も無いのでピル飲む必要性が無いんです。
怠くてやる気出なくて困ってるし、嫌々飲んでるのでもう辞めたいです。
しかも、ピル代払うよと言いながら一銭も出してくれてません。
私にデメリットしか無いんですが、恋人と避妊方法の話などどうされてますか?
なんかわからなくなってしまいました。
新しい回答の受付は終了しました
ほぼ同じ状況です!
私は主に避妊と、サブ要素で立ち仕事と激務でなかなか御手洗に行けないので量を減らすために飲んでます。(飲んでも飲まなくてもいい程度です)
毎月2,700円とか言うくせに、内診代とか採血代で半年に30,000円くらいは飛びますよね😅それもあって、服用をやめようかなあと考えてます。(3シート目)
彼氏さんとしては生でできるのが1番のメリットだから、やめて欲しくないんじゃないでしょうか?
私の彼氏も、元カノもピル飲んでたからゴムだといきずらい、、と言うことを言っていました。
ただ、お金を出すと言ったのに出さないのはん?って思いますね。それに、そんなに避妊のこと言うなら全額払ってもいいくらいなのに、、。
私は、今ある分あと1シートを飲んで、それからは一旦休止、休止中はいきずらくてもゴムをする。ということになりました。
デメリットもあってお金もかかることを半強要するのは、彼氏としてあまりよくないなあと思います。
今さらゴムなんて出来るかいな、って心境ですね。中だししていたなら それもやめられないんでしょう。
生でやり出したら考えなんてあっと言う間に変わりますよ。ピル辞めたら不満でしょうが、体調と相談して彼には事後報告でいいと思います。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…27レス 787HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 282HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…19レス 369HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…14レス 285HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。23レス 495HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 167HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧