注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

ファミマのコンビニのお兄さん有り難う。今日、すごく感謝をした出来事なんですが、ネ…

回答2 + お礼0 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
21/07/04 21:49(更新日時)

ファミマのコンビニのお兄さん有り難う。今日、すごく感謝をした出来事なんですが、ネットから購入をしたチケットを発券しようとファミマの機械で操作したら「この券は発券できません。」と表示され、番号の押し間違いかなぁと思い何度か同じ操作を試してみましたが同じ表示が繰り返し表示され、気持ちはパニック。代金を支払ってるのに発券ができないなんて有り得ないと思い思案をしコンビニのお兄さんに「チケットが発券できないんだけどどうしてかな。」と声をかけたらお兄さんが機械まで来て発券操作をして下さった。原因は既に支払い済なのに私が代金支払いボタンを押してた為発券ができなかったみたい。機械操作に不慣れな自分を恥じると同時に今日は本当にコンビニのお兄さんに感謝致しました。本当に有り難う。以上私の恥話でした。

No.3324498 21/07/04 17:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/04 19:50
通りすがりさん1 

良かったですね☺️

きっと主さんがいい人なんでしょうね🍀

読んでいて、温かくなりました!
ありがとうございます🤗

No.2 21/07/04 21:49
匿名さん2 

人への感謝を忘れない心が素敵です。
またファミリーマートを利用してあげてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧