相談させてください 私は21歳男で大学生 彼女は21歳フリーターです。 現…

回答6 + お礼0 HIT数 889 あ+ あ-


2021/07/05 20:08(更新日時)

相談させてください
私は21歳男で大学生
彼女は21歳フリーターです。
現在2か月のカップルです。

彼女には2年付き合った6つ上の彼氏がいたのですが、LINEのみでの浮気をしてたらしく、精神的に弱っていた時に成人式で再会し、アプローチをし付き合うことになりました。
当時の彼氏から乗り換えてもらうよう頑張りました。

彼女は小さい頃に母は他の男と不倫、父は高校時代に自殺しおじいさんやおばあさんもいない孤独な状況です。
今は遺産がかなりあるらしく、犬1匹と彼女で住んでおり、元彼氏と付き合ってた当時は週2.3あってたそうです。

わたしの場合は現在リモート授業なので彼女の家で過ごし、ほぼ一緒にいる形です。
かくいう私も生まれた時に父が逃げ、おばあちゃんと母の三人暮らしであまり縛りもないため、彼女とずっと一緒にいます。
実家との距離も10分くらいのため不自由はありません。

しかし不安も少々あり。
①彼女が元カレとたまに会う
→2年間の間で浮気はされたけど、彼氏が現在精神的にまいっており、2週間に一度会っています。
②金遣い
→遺産がおそらく、2000万ほどあるがストレスが溜まったりするとヴィトンやDiorの袋を持って帰ってきます。
わたしのお金ではないのでどのくらい使ったかはきけませんが、、、

私自身、現在バイトをしておらず来年から就活なのであまりお金はないです。
奨学金の一部をお小遣いにしたりスポットバイト等ですこし小遣いを稼いでいます。
現在デート代は彼女がだしてくれる場合も多く、私も今後は就活などあるのでいまはあまえている状況です。
※働き出したタイミングで支えていきたいと本気で考えてます。

また、私にとっては人生で初めての彼女で、いまは毎日3回や4回のSEXを1ヶ月以上しており正直、すごい気持ちがいいのでずっと一緒にいたいです。

しかし、おそらく彼女は1人になりたくなく、常に一緒にいれる自分を好いていてくれており、いずれ環境が変わればどうなるのかといった不安や、彼女の元カレや金遣いなど心配な面も多々あります。

はじめての恋人という事もあり、普通がなんのかわかりませんが客観的にみていただき付き合っていくべきでしょうか?

No.3324960 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

青春ですね。羨ましい。
こんなことを言うと水を指すかもしれませんが、いつか別れのときは来ます。
それは結婚しても、です。

それまでの時間を悩みながら楽しく過ごせればいいのではないでしょうか。

No.2

ここに相談するくらいだから迷っているのだと思います。
気持ちがあれば付き合っていくべきだと思います。
どうしたらいいのかわからない、ことが多くて混乱してしまいますよね。
個人的な内容が多いのですが、どれもが二人で話していけば
結果がでそうなものでしたので、まずは一つずつ話し合ってみてください。
客観的とか、普通とかは今は気にしなくいいんじゃないかな?
…でも自分だったら元カレとは会ってほしくないかなー
がんばれー

No.3

迷っているなら今は決断の時じゃないのでは?彼女をみながらご自身でゆっくり考えてください。決めるのは主さんですし、彼女を知っているのは主さんですからね。

主さんの心中を全く考えないシンプルな第三者の意見としては
➀元カレ:主さん、元カレの精神状態を心配する彼女を優しいとでも思っているんですか?ありえません。では主さんの精神状態は?主さんの精神状態を予想することもできない女性が精神状態やばい元カレをサポート?笑わせる。彼女を悪く言って申し訳ないけど頭悪そう。
➁金遣い:地雷臭。大金といえど2000万ぽっちですよ?それでブランド物なんぞに金を使いまくると。危険危険、金銭感覚やばいです。幼少期に金に不自由していないからなのか?2000万の価値がわかってないのか?この感覚を簡単に治せるとは思えない。

です。主さんはもっといい人いると思うよ。他人がいうことじゃないけどそう思う。

No.4

どうにかしなきゃいけない問題と受け入れるしかない問題をまず分ける事が大事な気がします。

No.5

登場人物全員お子ちゃまでワロタ。

彼女は元カレにまだ未練があるし、主は彼女と気持ちいいから一緒にいたいし、元カレも彼女を都合よく使ってるってだけじゃん。

まだ若いから逃げるなら今のうちだよ。
俺が彼女を変える!とか思わない方がいいよ、「他人変える前に自分が変わらないと無理」って何十年前から言われ続けてる答えがもう出てんだから。

それかもう3人で取り返しつかなくなるまでごちゃごちゃやってなよ、他の人が被害に合わなくて済む。

No.6

エッチの相性は良さそうだけど、彼女のお金の使い方にめちゃくちゃ不信感があります。
結婚してもあなたのお金を使い込みますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧