注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

失業してしまい生活凌ぐ為に派遣で単発バイトを始めた 単発で色んなとこに行けば行…

回答5 + お礼3 HIT数 571 あ+ あ-

匿名さん
21/07/05 16:48(更新日時)

失業してしまい生活凌ぐ為に派遣で単発バイトを始めた
単発で色んなとこに行けば行くほど嫌になってきた。同じ派遣みたいな立場なのに変に指摘してくる土方系のおじさん、派遣だからと初対面でまだ慣れてないことを良いことに見下してくる現場責任者。マシな現場もあるけど大体酷いところが多い。黙って言いなりになって作業をするだけ
帰ったら愚痴りたい相談したいけどそんな人は居らず遠距離の友人達からは痴話喧嘩や悩み相談をひたすら受ける日々。自分も相談したいんだがと話そうとしたらまともに聞いてくれない忙しさを理由に返事もして来なくなる
正直なところ、引かれるかもしれないけど聖母みたいな人に会いたい
会ってとにかく泣きたい。泣いてる自分を肯定して優しく包み込んで欲しい…それぐらい嫌な気持ちになっていて発散したくてもコロナとかを警戒して家から出ることが少なくなった

21/07/05 15:59 追記
痴話喧嘩とか相談される事は嫌じゃない
こちらもそれに集中出来るし親身になって答えてあげたいから
でも友人達には言えてないが結婚する予定だった相手と失恋してしまった上にその辛さを埋めてくれる様に優しかった相手が詐欺師だった事が分かり別れた事。何も言えてない。言える気がしない。思い出すだけでも苦しい。そして失業。穴が空いた気分

No.3325091 21/07/05 15:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 21/07/05 16:02
お礼

>> 1 知らない相手だからって言いたい放題言うなよ
選ぶも何も紹介された仕事をこなしてるだけでセンス云々言われたくないわ

No.7 21/07/05 16:31
匿名さん7 

色々あって疲れているんですよ。主さんの辛くて言いたくなる気持ち分かります
吐き出せなくなったりするとそういう相手に受け止めて欲しいですよね
主さんが疲れて理想求めてるのならそれで良いと思います
私もそういう人が居たら是非とも相談したいです泣
それを揚げ足取ってサンドバックみたいに気持ち悪いとか文句言うのは他所でやればいい話ですよ。センス無いとか勝手な価値観で言いがかりつける方が見てて見苦しいと感じましたよ

No.8 21/07/05 16:48
匿名さん8 

派遣は仕事内容と違う仕事もさせられたりもするしやっぱり雇用の問題で派遣先からは良いようには見られないから仕方ないのかも

そういう現場だと絶対仕切ろうとする変な勘違いした人が出てくるのも単発バイトなら仕方ない
仕事出来るわけじゃないけど行ってる回数が多いと偉そうにする人もいるらしいから俺は単発はしないかな

色々嫌な事が重なると嘆きたくなるなるわな。電話相談の心の相談窓口とか利用してみたら?

繋がりにくいけど繋がったら基本は話聞いてくれるしスレ主が言ってるような感じで受け止めてはくれるだろうさ

センス無い言ってる人いるけどこんな景気悪い状況下で仕事選んでる奴はセンス無い以前に危機感無いだけだからスレ主は現場問わず黙々と作業してるのは俺は偉いと思う
良い事あるさ。頑張っていこうぜ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧