注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経

私の恋愛は後悔のみで今後どうしたらいいかわからず アドバイス、ご意見ください。…

回答2 + お礼0 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
21/07/06 00:10(更新日時)

私の恋愛は後悔のみで今後どうしたらいいかわからず
アドバイス、ご意見ください。 現在28歳男性です。
高校2年から社会人になるまでは同級生の1人の彼女と付き合い、社会人になった際、遠距離になるのと、このまま付き合うと結婚を考えないとと思いこんでおりこちらから別れを言いました。
5年ほど付き合い、しかし最後は自分のいっときの考えで別れてしまい、2ヶ月ほどたった時にやっぱり離れたくないと気づきましたが時すでに遅く新しい彼氏ができていると聞き諦めました。
それから2年ほどたち、マッチングアプリで7つ下の彼女ができました。
私26歳 彼女が19歳です。 2年ほど付き合いましたが、喧嘩したときなどはマッチングアプリで他の女性と連絡をとるなどしてしまい身体の関係は一回もないですが、2年目のときにスマホを盗み見されてしまい数人と連絡をしていた過去がバレました。
彼女は両親が小さい頃に離婚、父は自殺して身よりがなく、私に依存しておりましたが彼女の気持ちを理解しておらず結婚はまだしないや、私の親にはまだ会わせないなどひどい言葉をかけていました。
マッチングアプリの連絡がばれたあと、彼女は2週間ほど死にたいや自殺未遂をおこなうようになり、仕事以外はずっと一緒にいました。
しかし、一緒にいるうちに私もストレスがたまり一緒にいるが愛は無いなど酷い言葉をいいました。 そのバレたタイミングで彼女の成人式があり、そこで同級生と再会し、かなり優しく慰められたそうです そこで彼女の気持ちが私から彼に変わり私はふられました。
私と付き合っている時はお互い一人暮らしをしており、週2から3回泊まりにいっていましたが、今の彼氏は学生でリモートのため、毎日泊まりにきて同棲しているそうです。 私はみっともないくらいひきとめましたがもう気持ちはないと言われました。
結婚しようも言いましたがもっと前に言って欲しかった、遅いと泣きながら言われました。 私も別れをきりだされたときに死にたいなど言ったため、元カノは今も会ったり遊んだりしてくれます。 私は本来、新しい彼氏との幸せを祈って離れるべきですが、まだ諦めきれず心配させるような言葉をいい、会う予定をたててもらおうとしてます。 どんな関係でも繋がっていたいと思っており、これが誰の幸せにもならないこともわかっていますが離れられません。 2年の間にマッチングアプリはしましたがそれ以上に生活など支えてきた自負もありなんとか戻ってこないかと無駄な希望を持ってしまいます。 過去の2回の恋愛を経験し28歳の自分がこんな惨めとも想像しておらず、いまも元カノとの関係をきることができず、精神的に辛いです。 私はどうすべきでしょうか? 結婚して幸せな家庭を作りたいです。 できれば直近の元カノと、、、、

No.3325144 21/07/05 17:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/05 17:51
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

うーん元カノさんのためにはならないし、それでだめなことは過去に証明されたので似たような特徴の人探したほうがいいんじゃないですか?

No.2 21/07/06 00:10
匿名さん2 

精神的にやばい元カレと経験値ゼロのセックス猿の今彼の間を行き来してる彼女って関係のスレさっきあったよ。
毎日3回か4回セックスしてて気持ちいいんだって。
今の彼氏じゃん?戦ってきたら?
自演じゃなければ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧