彼とのセックスで挿入ができません。 私も彼もお互い初めてで何回か挑戦してい…

回答6 + お礼0 HIT数 559 あ+ あ-

大学生さん( 19 ♀ )
21/07/07 17:36(更新日時)

彼とのセックスで挿入ができません。

私も彼もお互い初めてで何回か挑戦しているのですが入らず、最後は私が手と口でしてあげて終わらせているという状況です。

いざ挿入しようとすると、表面を滑る?ような感覚があり入りません。「初めては痛みを伴って入る」という考えをもっているのですが、痛みを感じる段階までも到達していなくて戸惑っています。無理やりにでも押し込めば痛みを感じる段階になるのでしょうか…?

ちなみに、自分自身の指などを挿入したこともありません。彼に「もしできそうなら自分の指で少しずつ慣らしてみて。」と言われたのですがしたことも無く、恐怖心もありできません。

親や友達にもこんな内容の話は相談できず本当に困っています。何かアドバイスがあれば教えていただきたいです、よろしくお願いします。

No.3325413 21/07/05 23:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/06 00:05
通りすがりさん1 

俺も、初めての時は一時間くらい悪戦苦闘しました💧

さて、
マズは、貴女が仰向けの状態で挿入する際は、
腰の下に枕などを置いて、腰を少し上げる大勢になると、比較的楽になるハズですよ。

次に、
いきなり彼のを入れるのではなく、マズは彼の指を一本だけ入れて貰いましょう。

そうする事で中も少し開きますし、彼もどこに入れたら良いのかがわかる様になるハズ。

一本が入る様になったなら、今度は二本の指を入れて貰って下さい。
二本入るようであれば、初めての痛みも和らぎますから。

No.3 21/07/06 00:25
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

私初めての時全然痛くなかったし、自分でした時も全然痛くなかったからちょっと申し訳ないけど、本当に事前に指ぐらいは入れときな。
彼氏いるし挑戦してるんだから、自分でやっとかないと。
彼氏の前でつらい思いするの嫌じゃん。

ベッドで鏡で写しながら指とか、ジェルで濡らした綿棒とかでゆっくり触って慣らす。
指の時もジェル使いなね。
インクリアっていう膣内のペーハーを正常に保つジェルが、大手の薬局なら売ってるから。
生理用品のとこにある。
本来は膣内に使うものだけど、清潔な指や綿棒につけて使えばいいと思う。

もし切れて出血したら、シャワーだけでささっと洗って、インクリア入れて、寝な。
一週間しないうちに治るから。

No.4 21/07/06 00:38
匿名さん4 

全て彼氏任せはちょっとねぇ
自分の体のことは自分でわかっておきましょう
いくら初めてでも、相手も初めてなのだから自分で相手のペニスを導くぐらいできるようにしましょう

No.5 21/07/06 01:16
匿名さん5 

表面を滑る感覚があるのは、押し込む段階まで行ってないからだと思います。

彼も初めてとのことで、もっとつるん!と入るようなイメージがあって、支えることもせず力を入れることもなく、ひたすら先端でツルツル滑らせてるだけなのではないでしょうか?
たぶん膣内がほぐされてないとかそれ以前の問題だと思います。

一度彼を仰向けに寝かせて、主さんがまたがって彼のを支えながら挿入する形でチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
いわゆる騎乗位です。
それなら痛みがあっても、どこまで腰を降ろすかで自分で止めることもできますし。

No.6 21/07/07 17:36
通りすがりさん6 ( ♀ )

彼の言うように自慰で自分の指を入れて広げて慣らさないことには彼のモノは入らないよ。彼の指は入れてもらってる?時間かけて前戯もなくいきなり入れようとしてるならそれは入らないよ。自慰は自分で加減できるから男性に指入れられるより怖くないよ。慣れて気持ちよくなれば止められなくなる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧