注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

女装は気持ち悪い。 昔友達にも一人いたが、女装が趣味って言われた時は、嫌悪感を…

回答4 + お礼2 HIT数 3868 あ+ あ-

匿名さん
21/07/07 22:21(更新日時)

女装は気持ち悪い。
昔友達にも一人いたが、女装が趣味って言われた時は、嫌悪感を感じた。人の趣味には直接口出さないが、正直聞きたくなかったと思ってる。
性同一性障害の人は仕方ないと思うが、心が男で女装って、カマ野郎じゃねえかって思ってしまいます。男のプライドとかないんだろうなって。で、似合ってると思ってるのは本人だけで、9割方似合ってない。どう見てもおっさんがヅラ被ってるだけだよ。俺の理解が無いって言われればそれまでだが、普通はそう思いますよね?

No.3326662 21/07/07 21:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/07/07 21:27
匿名さん1 

女とコミュニケーション取り、

セックスするためのトリックの人もいます。

キモいけど、おび寄せるために着飾るのは鳥類でも見かけますから、生物として正常なのかもしれない。

男と仲良くする為に女装してないんだから、
女に興味持たれる為に
女装してるの。

No.2 21/07/07 21:38
お礼

>> 1 女に興味持たれる為に・・か。ちょっと俺には理解が難しいな・・。
興味持たれる為には身体鍛えたり、男らしさ磨けばいいのでは?と思ってしまうから。

そっちの趣味があるから女装してるんだなと思ってました。

No.3 21/07/07 21:49
匿名さん1 

私、マッチョ嫌いです。
男らしさの部分全域が嫌いです。
病んでいるタイプの女性が狙いですね。

ちなみに 女狙いの女装趣味と 
私は話した事はありませんよ。  

元彼の友達がそれだったんです。
一緒に暮らしていて分かったんですって。

ちなみに私は、本物が好きです‼

オカマ、ニューハーフさんが大好きで
ニセモノに引っかかる女がわかりません。

No.4 21/07/07 22:08
通りすがりさん4 

主の理解がないことではあるが、無理して理解する必要も無い。
嫌悪するなといっても無理な話だし、理解しろといっても無理な話でしょう。

今の時代では、女装というより、コスプレというジャンルで通常ではありえない姿になってみるという楽しみ方がある。なりきり、気持ちの研究、ネタ、様々な思惑でコスプレを楽しんでいる。自身も周りも。
それならば異性でなくても良いじゃないかと思うかもしれない。でもこう返されるだろう。何故ダメなのか、女性の男装は劇団としても公式に公開されているのに、と。(果てしない違和感による似合わなさは置いといて)

まぁ、そんな趣味の不理解だけで、相手を全否定はしないでしょ?
割り切って一切関知しない分野ということで関われば良いんじゃないですか?

No.5 21/07/07 22:18
通りすがりさん5 

オカマとは別で、普段普通っぽいのに趣味女装とかで汚ない人、超やだ!
気持ち悪い。
知り合いなら縁切るよ。

No.6 21/07/07 22:21
お礼

>> 4 主の理解がないことではあるが、無理して理解する必要も無い。 嫌悪するなといっても無理な話だし、理解しろといっても無理な話でしょう。 … 確かに理解しろと言われてもちょっと無理ですね。だからってそんな趣味やめろ とまでは言わないけども。

それなんだよね、男装は良くて女装が何でダメかっていう返し。
結局見た目の問題だと思います。美女が男装したら中性的な男性っぽくなるかもしれないけど、骨格も体毛も男の男性が女装してもゴリラになるだけだし。『本当に似合ってるなら』別に良いと思います。でもそんな人見たことない・・。

全否定はしないです。女装を応援するつもりはないですが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧