注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、

急な体の不調について、ご意見などいただけますでしょうか。 34歳 女性 …

回答1 + お礼1 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
21/07/09 19:19(更新日時)

急な体の不調について、ご意見などいただけますでしょうか。

34歳 女性

今日突然、①「風邪が治りかけている病み上がりの時に鼻から抜けるにおい」が朝からし始めて、②その後午前中は寒気でブランケットを巻いていて、③食欲はあったのでお昼を食べて、④午後には寒気が無くなり、⑤怠いかと問われれば怠い状態になっています。

仕事はリモートなので17時30分の定時にすぐ上がってお風呂に入って、今は寝床におります。

なぜ心配かと言うと、毎週木曜日になると必ず体調が悪くなるのですが(週5フルタイム勤務が体に合わなくて)、いつもの不調とは違うからです。

また、生理開始が7月14日に控えていますが、これもまた、普段のPMSとは症状が違っています。

・一般的な風邪?
→自分は扁桃腺が弱く必ず喉から来るのでそれがないのはおかしい。

・新型コロナウイルス?
→こればかりはもう分かりません。味覚嗅覚異常無しです。

・PMSが年齢に応じて変化?
→月経前症候群にも風邪とよく似た症状がありますよね。でもいつもの私のPMSにはありません。

・妊娠初期症状
→周期の4週目にあたるので無いとは断定しませんが避妊はしています。基礎体温は今朝37.04でしたが今月測り始めたばかりで比較できません……

・新生活の疲れ?
5月15日から新生活、新しい仕事をしていて、疲れは溜まっていると思います。

女性周期も合わさって可能性がたくさんありますが、どう思いますか……
他の可能性もあれば、ぜひお願いします。

No.3327874 21/07/09 18:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/07/09 19:13
匿名さん1 

ストレス。全ての病の原因ですよね。主さんは木曜日と限定されてるから、主さには分かっているのですよね。あれこれ違う原因を求めないで、木曜日を解決しましょう。

No.2 21/07/09 19:19
お礼

>> 1 そっかぁ…そうですか。
毎週熱が出たり寒気したりはしないんですけどねぇ……
ストレス反応が強くなってきてる、ってことで、症状が変わってきたのかもしれませんね。
今は少しよくなりましたし、精神図太いと思ってたけど、本当に仕事が原因なのかもなぁ………

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧