注目の話題
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決

私は刀剣乱舞の影響で日本刀にかなり興味があります。 先日、学校図書館に日本刀に…

回答2 + お礼0 HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん
21/07/15 16:00(更新日時)

私は刀剣乱舞の影響で日本刀にかなり興味があります。
先日、学校図書館に日本刀に関する本があって読んでいたのですが、クラスの嫌な子に絡まれて、それからクラスの子に「サイコパス女」と影で呼ばれるようになりました。嫌でその人達にやめるように頼んだら、「サイコパスは来んなよw」と突き飛ばされて終わってしまいました。それから執拗に絡んできます。無視すると髪を引っ張られます。他の人に相談しても軽い悪ふざけ程度の認識なようで、まともに取り合ってくれないです。対処法はないんでしょうか?

No.3328120 21/07/10 00:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 21-07-15 16:00
匿名さん2 ( )

削除投票

僕なら無視し続けるかな。髪を引っ張られてもすぐに振り払って元に戻る、みたいな。もしかしたら向こうも興味が失せるかも。もし勇気があるなら大きな声で「やめろ!」っていうのもアリ(結構難易度高い)。
でもあまりにも酷い仕打ちなら素直に先生に言った方がいい。言うなら体育の先生がいいかもしれない。ヒョロっとした先生よりも体格の良い先生の方が向こうも萎縮するかも。
あと自分の趣味は大切にしてね。僕だって日本刀かっこいいって思うし。

頑張って。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/14 16:00
匿名さん1 

刀は口実にすぎない、

No.2 21/07/15 16:00
匿名さん2 

僕なら無視し続けるかな。髪を引っ張られてもすぐに振り払って元に戻る、みたいな。もしかしたら向こうも興味が失せるかも。もし勇気があるなら大きな声で「やめろ!」っていうのもアリ(結構難易度高い)。
でもあまりにも酷い仕打ちなら素直に先生に言った方がいい。言うなら体育の先生がいいかもしれない。ヒョロっとした先生よりも体格の良い先生の方が向こうも萎縮するかも。
あと自分の趣味は大切にしてね。僕だって日本刀かっこいいって思うし。

頑張って。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧