注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

彼氏の巨乳好き発言を聞きすぎて自信をなくしセックスに集中できないです、、 …

回答5 + お礼2 HIT数 4100 あ+ あ-

匿名さん
21/07/10 12:31(更新日時)

彼氏の巨乳好き発言を聞きすぎて自信をなくしセックスに集中できないです、、

彼とは付き合って2年程です
付き合った当初から巨乳好き?と思える発言は多々あったのですが
やはり長く一緒にいればいるほど遠慮がなくなったからかすごく傷付く発言が増えました。
私はBカップある?くらいの貧乳です
そんな私にGカップが普通
私の体は需要がない
AVも貧乳が出てくると萎えるからすぐ変える!
好きな芸能人も巨乳の方ばかりで貧乳には色気なさすぎ!
デートしていて通りすがりの巨乳さんを見て興奮したりなど

その都度傷付くと伝えてはきましたが、〇〇は別!〇〇の事を嫌とは言ってない!と悪気はないようで
私は正直私に対してでなくても、貧乳そのものを悪く言われると傷付きます。

それについ最近、
私がその触り方は痛いからこういう風に触ってほしい!小さいけどここ!少しおっぱいあるよ!とふざけた感じでセックス後に伝えました。
それに対して、小さすぎて強く掴まないと触っている感触がなく満足出来ない、でも痛いなら辞めるねと。

事実なんだとは思います、ただ本当に傷付きました。
私も痛くて我慢できないので満足出来ないにしても痛いのは辛いです、、
ただ満足出来ないと言われると何だかごめんね、、と複雑な気持ちになります

それからというもの、胸を触られると辛くて苦しくなり涙が出てきます。
最近はインスタや私生活で巨乳の人を見るとこんなに沢山いるのになと、
彼はもっと巨乳の方と付き合うべきだったのかな?そうすれば全てが上手くいったのかな?なんてしょうもなさすぎる事を考え続けるループです、、

彼は私の傷付いた気持ちを理解して最近は胸の話を一切会話に出さないようにしてくれています。
もう許して私もそういう彼の今の態度を見てやり直したいと思う反面
どうしようも無い気持ちで、全然忘れられなくて苦しいです。

こんな事を理由に別れたら後悔するでしょうか、、皆さんはどう思いますか?
同じような経験をして乗り越えた方の意見などもあればお聞きしたいです。
今の私は彼といると一生コンプレックスとして抱えて生きていくようになるのかなと、辛い思いをするのかなと不安です。

まとまりのない文章ですみません、長文読んでくださりありがとうございました(´;ω;`)♡

No.3328139 21/07/10 01:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/07/10 01:10
匿名さん1 

主の身体にまじで失礼な男だなー。彼がそのまま変わらないのならコンプレックスなのも変わらないですね。だってもうそういう人ってわかったわけですし。ほかに失礼なことはないですか?なんだか心配です。

No.2 21/07/10 01:16
匿名さん2 

別れた方がいいと思う。セックスで傷ついたのなら亀裂が入ると思う。そんなに貧乳ではないのに痛いほど掴んだり思いやりがないし私なら恨むと思う。痛いのに擦り続けて血が出てた下手な人思い出した、最低。

No.3 21/07/10 01:17
お礼

>> 1 主の身体にまじで失礼な男だなー。彼がそのまま変わらないのならコンプレックスなのも変わらないですね。だってもうそういう人ってわかったわけですし… お返事ありがとうございます。
変わろうとしてくれているのは分かるので、私も以前言われた事を掘り返したくはないと思ってはいます。
ですがどうしても辛くて、ちょっとした冗談も笑えなく涙が出てしまう時もあります。
その他でも確かに少し無神経な発言は多いです、、
私自身限界なのかなと最近は思ってしまうのですが、それでもまだ好きな気持ちがあるので別れる決断ができません( ᵕ ᵕ̩̩ )

No.4 21/07/10 01:22
お礼

>> 2 別れた方がいいと思う。セックスで傷ついたのなら亀裂が入ると思う。そんなに貧乳ではないのに痛いほど掴んだり思いやりがないし私なら恨むと思う。痛… お返事ありがとうございます。
血が出るなんて、そんな事があったんですね!!確かに仰る通り思いやりですね、、
セックスでの問題は他の問題とは違って中々難しい問題ですよね
直す直さないの問題というより、本当に気持ちの問題なのでどうしようもない部分や話し合う気まずさもありますね(´・_・`)、、

No.5 21/07/10 01:37
匿名さん5 

二年付き合ってその配慮の無さ…ドン引きですね(^-^;
考え方とか価値観の違いはあるので多少の失言は大目に見たいところですが、他にも色々無神経な言動があるのであれば早めに注意もしくはお願いという形で話し合ったほうがいいかもしれませんね。

私も過去に彼氏に言われた一言がかなりトラウマになり、どんなに仲良く過ごしていても時折悲しくなってしまうことがありました。ある日限界が来て本人に「申し訳ないけど本当にトラウマになってて、今心の底から一緒の時間を楽しめない。」と言いましたよ。当人も「本当に悪いことをした。ごめんね。もう二度と悲しませない」と泣きそうになって謝ってました。それからは他の部分も含めだいぶ言動に気をつけてくれるようになりました。
主さんの彼氏さんも、彼氏さん自身の中ではそこまで大きな問題だと思ってない可能性(同じことしなければ大丈夫、後を引く程度ではないだろう…的な)がありそうです。

No.6 21/07/10 01:41
匿名さん6 

付き合い続けるメリットが見えない。相手を傷付ける発言をしてヤる事はやってるのが信じられない。主にはもっと大切にしてくれる良い人ができると思います。

No.7 21/07/10 12:31
匿名さん7 

その彼の何がいいのか分からない

>小さすぎて強く掴まないと触っている感触がなく満足出来ない、でも痛いなら辞めるねと。

この発言、人としてダメじゃない?

もっと気遣った言い方あるよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧