注目の話題
今日仕事から帰宅しリビングのドアを荷物が有り閉めなかったのですが、旦那はリビングに寝ていて何故寒いのに開けっぱなしにする?とトイレへ行きました。トイレ行くなら閉
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

同棲している彼氏が一緒に寝てくれないのが悩みです。 付き合い始めから寝る時間は…

回答7 + お礼0 HIT数 4051 あ+ あ-

匿名さん
21/07/11 20:22(更新日時)

同棲している彼氏が一緒に寝てくれないのが悩みです。
付き合い始めから寝る時間は合わず、一緒にベッド入ろうと誘っても基本来てくれませんでした。彼氏にとってベッドは寝るだけの場所。たまに一緒に入って私が話し出すと、寝るんじゃないの?と言ってすぐ寝てしまったり、寝よって言ったくせに寝ないじゃんとか言われたり。
(ちなみにsexも起きてからかソファで座ってるときに始まるので"彼氏と一緒に寝たい"の中に"営みたい"の意味は一切ないです)
起きる時間はお互いに7時、寝るのが私は0時、彼氏は2時。
彼氏がゲームしてる日は何も言わずに先に寝ますが、ソファで寝落ちしてる日は眠いならもう寝よ?と言いますが毎回嫌がります。彼氏は私が本当は一緒に寝たいことはわかってます。欲を言えば一緒に入ってお喋りしたいけど、布団に入ったら喋るのは嫌がるから、もう喋らなくていいからただ一緒に布団入ってくっついて寝たいだけと何度も言っています。
毎日我慢して1人で寝ているのに、疲れて寝落ちしてる日くらい一緒に寝たい私に合わせて一緒に寝るとか、優しさや気遣いが彼氏にないことが寂しいだけだと思います。
ウザそうにするけどこっちも我慢してるわって思うんです。お互いに我慢する日があってもいいのにと。私がかまってちゃん過ぎますか?
友人に友人の彼氏はどうか聞くと、普段から私が寝ようとすると一緒に寝室くるし彼氏が寝室行けばついてくし毎日一緒に寝るよと言われるので悲しくなり、他にもたくさんの意見が欲しくてきました。
共感や、彼氏の気持ちがわかる方の意見なども聞きたいです。基本彼氏は口数も少なく自分の意見も言わない人なので、理解したいです。
今もソファで2人で寝落ちしてて起きたので、もう寝よっか!と言っても無視、寝ないの?と聞くとウザそうにされてつらいです。
あと普段から電気のつけっぱなしとかに厳しく怒ってくるのに自分が夜更かしして寝
落ちしてつけっぱなのは気にならないのか?そんなに厳しく勿体無いと思うなら一緒に早く寝て全部消灯すればいいのにと思ってしまうんです。
アドバイスお願いいたします。

No.3328861 21/07/11 02:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/11 02:51
匿名さん1 

飽きたのかもしれませんね。いつでもsexできるし、見慣れた、見飽きた。

No.2 21/07/11 02:55
佐サ木あみ♀ ( 5arUCd )

電気の付けっぱなしはうざいから消した方がいいし、ソファでセックスとか、ホテルでしろと思う。隣人に迷惑かけるなよ。正直、主さん彼氏から飽きられてるんじゃない?

No.3 21/07/11 06:14
匿名さん3 

基本的に独りが好きなタイプなんじゃないかな。
自閉症スペクトラム傾向ありそう。

No.4 21/07/11 07:41
匿名さん4 ( 50代 ♀ )

彼氏が他の場面であなたに合わせていることはないかな?ベッドに一緒に入る入らないだけがフォーカスされた内容だけど、生活全般で見た時、どうなのか考えてみて。違う環境で育ってきたんだから、お互い擦り合わせが必要。私なんて結婚10年ぐらいでやっと生活習慣の違いからくる喧嘩しなくなった。一緒に住むっていうのはそういうもんですよ

No.5 21/07/11 07:48
知りたがりさん5 

イビキがうるさいとか
ハギシリするとか
一緒に寝るのが苦痛なのかな

No.6 21/07/11 16:37
匿名さん6 

スレ読んで考えられるとしたらベッドに入ってゲームしたり他の事をやったら主さんが怒りそうだからかなぁ。

主さんの横で主さんに構う事なく何してても怒られないなら問題なさそうだけどね。

No.7 21/07/11 20:22
匿名さん7 

気持ち、分かります
8年ほど、付き合って、同棲して3年たちますが、一緒に寝ることは
ゼロにちかいです
ゲーム好きだと、寝る時間も、ちがくなりますよね
私の彼は、寝るとき以外に、料理しながら、携帯いじって、ご飯食べてます
他に、トイレ、食器洗いなど、常にゲーム
呆れるほどです
今日、焼き肉食べると言ってて、焼きながら、ゲームして、食べてて
案の定、台所が…(ご想像にお任せします)
年齢は、社会人なのに、5才児みたいで
ほっとくのが、一番ですよ
ゲーム好きの人に言っても、無駄
そんなにゲーム好きなら、なぜ彼女、つくってるのか分からない
いい年なので、自分をちゃんと見てくれる人、ほしいんですけどね😅

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧