注目の話題
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

50歳を過ぎてアホな話しをします プライベートで友人が居ない 愚痴る人も心配…

回答4 + お礼1 HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
21/07/11 19:39(更新日時)

50歳を過ぎてアホな話しをします
プライベートで友人が居ない
愚痴る人も心配してくれる人も居ない
ストレス発散出来てない
そんな状況なのに会社から権限無し
判断責任無い状態、正社員なのにパートタイマー以下の扱いちなみに社内では、私だけです
他には、この立場の人は、居ません
そのせいで、ほとんどの雑務が私に来て
私が休憩中でも指示を出される
当然他の人は、自分のペースで仕事出来ているけど私は、こなすのが精一杯の仕事量でちょっとしたミスも注意されるだけでなく数日前のちょっとしたミスもずっと言われる始末です
皆さんに馬鹿にされ、否定されて正直疲れました、どこにも言う所無く
辞める意外道は、無いと思いますが
こんな仕事がまったく出来ない
クズ中年を雇ってくれる会社も無いと思いますし完全に仕事で心折れたので
働ける自信もありません
そして、自分のストレスを他人に行きそうで怖くなりました
具体的に、世の中の私意外は、小さな幸せでも持ってると思ってしまい
みんな死ねばいいのにと考えてしまう事が多くなり危険な思考になっています
何か事件を起こす前に、私が居なくなる事が最善策と思いますが自殺する勇気も無いダメな中年は、どうしたらいいのでしょうか?
クズ中年の情けなくわかりづらい
長文で乱文なのをお許しください

No.3329193 21/07/11 17:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 21/07/11 19:39
お礼

>> 3 皆自分のペースで仕事してるんですか? それは会社的にオカシイと思いますが 自分のペースで仕事していい事なんて無いでしょ? なんでも期日… 企業は、賃金を払ってるからそれに見合った働きをし成果を上げる
いや、企業は、個人に給料と言う投資をし社員は、投資以上の成果を上げなければ
個人に投資する意味無くリストラされる
当然の道理でありポストも窓際も会社が決め他人が評価するそれも理解してますよ
だから、自己分析が低く苦しんでる人は、
苦しむより動け、貴方様がおっしゃってる事は、こう言う事ですよね
私のように、努力してもプライベート、仕事共にダメな人は、どうすればいいのでしょう?
愚痴るよりやる事やれと言っても逃げたいけど逃げられない進みたいけど進めない
自分で八方塞がりにしてるから
ダメ中年であり生きる望みも資格も無いと
思ってる事自体が終わってるそれも分かってます
この歳ですから、貴方様があえて苦言を仰ってると思う事も理解してるつもりです
ですが、現実を受け止める又は、変える
そのメンタルを持てなくなってる状態です
言い返しまして
大変申し訳ございません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する