家を建てる際、IHにしようと思うのですがガス警報機?は必要ですか? 現在は…
家を建てる際、IHにしようと思うのですがガス警報機?は必要ですか?
現在は義実家でガスを使ってるのでつけてます。
火災報知器はいるのは分かってるのですが、ガス警報機はどうなるのでしょうか?
No.3329288 2021/07/11 20:35(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
私は賃貸アパートで、IHですがぴこぴこ(ガス警報機)ついてませんよー
入居時、ガス屋にも「要らないですね」って言われました
給湯器はあるけど外なので、室内にガス漏れする恐れがなければ要らないと思います
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…15レス 488HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…9レス 430HIT チャムチャム ( 男性 )
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 236HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 179HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…11レス 279HIT 匿名さん
-
職場のO型のおばさんが図々しい 女ってここまで歳取ると悪いところしか…9レス 189HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧