注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

中2です 近くにセイムスがあるので アダルトグッズを購入したいのですが 年…

回答2 + お礼0 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
21/07/13 19:34(更新日時)

中2です
近くにセイムスがあるので
アダルトグッズを購入したいのですが
年齢確認されないでしょうか?
回答お願いします

No.3330476 21/07/13 18:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 21-07-13 19:34
通りすがりさん2 ( )

削除投票

澄ました顔で堂々と、さも当然かの様にレジに持っていけば大丈夫。
店員の視線は照明の一部だ、光源を直接見てはいけない。
会計が終わったらさりげなく「ありがとう」と声をかけ、余裕を醸し出しつつ堂々と出口へ。
店を出て店員の目の届かない場所まで来たら、買ったものが外から分からないよう大事に抱きかかえ、恥ずかしさと嬉しさを隠すように足早に軽くステップ踏みつつ、家に向かおう。第一の試練クリアだ。

しかしまだ油断は出来ない。すれ違う同級生の存在だ。家に帰り着くまでは同級生含む知人からの購入物の詮索だ。購入できた嬉しさに高揚感を覚えているとその空気を察知して奴らは寄ってくる。とにかくBe Coolだ。
家に帰り着くと第二の試練クリアだ。

しかし緊張は一切緩めることは出来ない、間髪居れずに最後の試練が始まる。親からの購入物の詮索だ。
最も長く暮らしてきた「実は察している」の達人だ。下手に隠そうものなら追及に拍車が掛かる。自室に辿り着くまでは、自己暗示をかけるように、平常心・いつもと変わらない自分を貫き通す必要がある。だが意識したら悟られる。
自室に入り、購入したものを見るまでは記憶から消すレベルの自己暗示を、玄関前で自身に施そう。I can do it!自分を信じて!

無事自室に辿り着けば、勝利を掴んだも同然。購入したものを取り出し自己暗示の解除だ。一気に高揚感が戻ってくるのを自分の中に感じるはずだ。
早く開封して直に手に取りたい気持ちが拡大していくが、焦ってはいけない。3つの試練を乗り越えようやくこの境地へと到達した、この軌跡に謝意を表さずにどうして使う事ができようか。
ベッドの上に購入したその御神体を掲げ、三歩下がりひざを就き、目を閉じ合掌し頭を垂れ暫し瞑想。顔を上げ目を開け、合わせた手のその先に鎮座される御神体を見据え

ガチャ [母]「ヒロシ、夕飯は何が・・・」

うん、買っても大丈夫大丈夫~

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/13 18:41
通りすがりさん1 

テンガは年齢制限無いから普通に買えるよ

No.2 21/07/13 19:34
通りすがりさん2 

澄ました顔で堂々と、さも当然かの様にレジに持っていけば大丈夫。
店員の視線は照明の一部だ、光源を直接見てはいけない。
会計が終わったらさりげなく「ありがとう」と声をかけ、余裕を醸し出しつつ堂々と出口へ。
店を出て店員の目の届かない場所まで来たら、買ったものが外から分からないよう大事に抱きかかえ、恥ずかしさと嬉しさを隠すように足早に軽くステップ踏みつつ、家に向かおう。第一の試練クリアだ。

しかしまだ油断は出来ない。すれ違う同級生の存在だ。家に帰り着くまでは同級生含む知人からの購入物の詮索だ。購入できた嬉しさに高揚感を覚えているとその空気を察知して奴らは寄ってくる。とにかくBe Coolだ。
家に帰り着くと第二の試練クリアだ。

しかし緊張は一切緩めることは出来ない、間髪居れずに最後の試練が始まる。親からの購入物の詮索だ。
最も長く暮らしてきた「実は察している」の達人だ。下手に隠そうものなら追及に拍車が掛かる。自室に辿り着くまでは、自己暗示をかけるように、平常心・いつもと変わらない自分を貫き通す必要がある。だが意識したら悟られる。
自室に入り、購入したものを見るまでは記憶から消すレベルの自己暗示を、玄関前で自身に施そう。I can do it!自分を信じて!

無事自室に辿り着けば、勝利を掴んだも同然。購入したものを取り出し自己暗示の解除だ。一気に高揚感が戻ってくるのを自分の中に感じるはずだ。
早く開封して直に手に取りたい気持ちが拡大していくが、焦ってはいけない。3つの試練を乗り越えようやくこの境地へと到達した、この軌跡に謝意を表さずにどうして使う事ができようか。
ベッドの上に購入したその御神体を掲げ、三歩下がりひざを就き、目を閉じ合掌し頭を垂れ暫し瞑想。顔を上げ目を開け、合わせた手のその先に鎮座される御神体を見据え

ガチャ [母]「ヒロシ、夕飯は何が・・・」

うん、買っても大丈夫大丈夫~

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧