注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、

年頃の娘に対して、「へんな顔!」とか、トイレから出てきた娘に対して「くっさー!ヤ…

回答2 + お礼0 HIT数 272 あ+ あ-

匿名さん
21/07/16 20:48(更新日時)

年頃の娘に対して、「へんな顔!」とか、トイレから出てきた娘に対して「くっさー!ヤベー匂いがする」とか、とにかく私が聞いていてありえない発言をします。主人に話すと、「俺はどれだけ気をつかって生活しないといけないんだ!」とブチギレでした。
私は年頃の子に対してそんな言い方をする方がおかしいと思うんですが、主人からすると「お前頭おかしいだろ。イライラするんだよ」と言われます。
昔、主人は自分がワキガで気にしていると言っていました。親からも家に帰るたびに「不細工だ。また不細工になった」と言われていたそうです。自分が嫌な思いをしてきたのに同じことを娘にする主人に腹が立って仕方がないです。
客観的に見て頂いて、主人の言う通り私が気を使いすぎなのでしょうか?罵倒されて何が正しいのかわからなくなってきました。

No.3332423 21/07/16 20:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/16 20:40
通りすがりさん1 

ご主人が異常。

いつ頃からおかしくなったのでしょうか?
DV案件かな?という気もしますので、御両親にも事情説明し、非常時の避難先確保も視野に入れておいた方が良いかもしれません。警察や自治体への相談も含めて。
娘さんの心のケアが大事と思いますので、ご主人の目の届かないところで、しっかりフォローしていって下さい。

精神病院を視野に入れるのと同時に、御祓いなども気にかけておいてください。
ご主人自体も何かの要因で苦しんでいる可能性もありますので、色々と模索してみてください。

No.2 21/07/16 20:48
匿名さん2 

もしかしたらジョークかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧