注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

不倫相手について 新婚でセックスレスのため不倫をしてしまっております。(わ…

回答22 + お礼8 HIT数 1171 あ+ あ-

匿名さん
21/07/24 11:53(更新日時)

不倫相手について

新婚でセックスレスのため不倫をしてしまっております。(わたしは避けられてる側です)
原因は旦那がED気味で薬を服用してるときがあることなどがあり。
薬を飲みたくないからなのか、単にわたしをだきたくなくなったのか(太ったり体型に変化はありません。)
原因は不明です。

同居前に、泊まりがけで遊ぼうと誘われたため
その時も三ヶ月してなかったのでいよいよするのかと思いきや、疲れたと言って寝てしまい翌朝は体調悪いと言って早々に帰り。

虚しさと悲しさとで感情が爆発してしまい
家で一人で泣いて不貞寝してた時に、前にアプリで知り合った男友達から数ヶ月ぶりにタイミングよく連絡が来てご飯に行きそのまま不倫の関係になってしまいました。それまでも数回会っており、誘われてはいましたが断ってました。

今はその相手がセックス含めて
当たり前ですが旦那よりもよく見えてしまって
すごく好きです。
相手の家庭を壊したいとも思わないし今後どうなりたいとも思いませんし、わたしも離婚の意思はありませんが、ふと、 
この人の未来には私はいなくて、いつ終わるかわからない関係だし、結ばれることは一生ないのに自分は何をしてるんだろ、とか、
元々人との別れに異常に恐怖心があることから、いつかお別れする時のことを思うと泣けてしまって
セックス中に泣いてしまいました。
不倫相手に本気になってるとかではなく、旦那が一番好きなのは変わりませんが、不倫相手のことも好きです。

人の旦那に手を出しといてと思われるかもしれませんし、私は地獄に落ちるのでしょうが。
旦那とのレスがすごく辛くて、でも別れるのはもっと辛くて、不倫相手とも別れたくないです。

不倫って、どうしてもいけないことでしょうか。
当たり前ですが誰にも口外はしてません。お互いの家近くでは会いませんし、もし旦那が求めてきても嫌な顔はするつもりないです。今までと同じように愛します。

そして、不倫で癒しを求めてるはずなのに
泣かれては向こうも萎えてしまいますし、重いから逃げたくなったかもしれません。それならその時は追いかけませんし、しょうがないと思ってます。

回答者さんには全く関係ないことだと思いますので
不倫に対して一方的に責めるような発言はしないでください。

No.3333899 21/07/18 22:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.6 21-07-18 23:46
匿名さん6 ( )

削除投票

そういう既婚女性、意外と居ますよ
夫が相手にしてくれない、EDで薬飲んだら心臓がバクバクして気持ち悪いからもう飲まないと言われたなんて話も聞いた事があります

夫や妻で補えない部分を他の人で補ってもらう
頭では悪い事だと解ってても欲には勝てない
それを繰り返しても不倫なんていずれ終わりが来る
終わりが来るのを前提だから、どっちかが終わりを希望したら終了
不倫に癒しはないよ
罪悪感背負ってるから

No.5 21-07-18 23:44
OLさん5 ( )

削除投票

ちなみに その方とは、どれくらいの感覚で会っているんですか?
避妊はしているの?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 21/07/19 00:08
お礼

>> 2 何故に結婚をしたんでしょうか 不倫をどうこう言うつもりありませんが、結婚した事には何故にしたの? って思います 安心が欲しかったのかもしれません。

No.10 21/07/19 00:13
お礼

>> 4 苦しかったんですね 不倫はいけないとは思うけど……あなた一人だけが悪いわけじゃないとも思います。 生きていると、儘ならないことばかりです… 寂しいですよね。
一人のときより、二人になってからの方が寂しさが増してます。
こんなこと言ったらひかれると思いますが、寂しさゆえに自分はいつか自死するのではないかなと思ってます。
不倫相手に精神的に依存してしまってる気がするので、強くならねばと言い聞かせてます。
結婚したことを後悔しつつあります。

No.11 21/07/19 00:14
お礼

>> 5 ちなみに その方とは、どれくらいの感覚で会っているんですか? 避妊はしているの? もちろん避妊はしてます。
向こうは子供もいるので、万が一わたしが妊娠なんてしたら困るのは向こうも同じだと思います。
月に二、三回会ってます。

No.12 21/07/19 00:15
お礼

>> 6 そういう既婚女性、意外と居ますよ 夫が相手にしてくれない、EDで薬飲んだら心臓がバクバクして気持ち悪いからもう飲まないと言われたなんて話も… 終わりがくるの前提ですよね。そう考えると辛くて、本当に好きになる前に離れた方がいいのでしょうね。

No.13 21/07/19 00:21
お礼

>> 7 新婚でレスなんて主さんも辛い思いをして来ましたね。。 性生活が全てじゃないけど、夫婦の大事なコミュニケーションの一つです。 でもね、、不… わたしのことを不幸にしてくる家族がおりますので、どうせ幸せにはなれない運命なんです。地獄にもおちるだほうし、なんならいつか自死するかもしれません。

泊まりがけで遊んだ下りについて
あの時は本当に辛くどん底で気がおかしくなりそうで、寝てても辛くて
そんな時に彼と出会い、今は彼が好きですが。彼は子供もいて、家族のことは大切に思ってるのは感じるので、それが伝わってくると辛くなってしまい。
口には出しませんが、本当はかなり黒い感情を持ってます。

わたしの旦那は理解力が乏しいところがあり、話しても心の内は理解してもらえないと思います。不倫した方が100%悪い、俺は全く悪くないって考えになります。
むしろレスだなんて事実にも気がついてないと思います。旦那もよそで何してるかはわかりません。
疲れました。

No.14 21/07/19 00:25
お礼

>> 8 心は旦那 体は不倫相手 って事ね? 結婚する前の交際期間で、主さんも薄々おかしいとは思わなかった? もしかしたら、この先… 65歳まで。。その前に別れると思います。結婚生活の半分がレスで終わりそうです。
もう今は別にしたくもなくなりました。旦那はだらしない体型になってしまったし、セックスなんてしたら汗だくできもちわるっとなってしまいそうです。
求められたら応じると書きましたが、それはそうですが不倫相手との方が気持ちいいし、こうやって書いてて気づいたのが心もそっち寄りになってしまってる気がします。

No.24 21/07/21 16:45
お礼

>> 22 つか主は性欲モンスターなの❓ 一年弱レスが続いてることが辛いだけで性欲モンスター呼ばわりとか、おかしいんじゃないですか?そもそも質問に回答者には関係ないことなんだから不倫を一方的に責めるような発言はするなと書いてるの読んでないならわざわざそんなコメントいりませんよ。性欲モンスターとか言われても傷つかないしなんも響かないので。

No.28 21/07/23 09:18
お礼

>> 25 主さんへ ここの掲示板は不倫叩きのモンスターが多いんですよ。 恐らく、旦那さんに不倫されて離婚した被害者意識の強い人が鬱憤ばらしして… なるほどです。
人で鬱憤ばらしして何が楽しいんですかね。

一人になるのは寂しいですが、たぶん旦那とは離婚した方がいいのではないかと思ってます。したくはないしすぐにするつもりはありませんが、旦那も私もお互いがお互いをダメにしてる気がしますので。
不倫相手とはいつか終わりますが、きちんと別れるのは辛いので、喧嘩した流れなどで向こうがフェードアウトするでしょう。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧