マッチングアプリでの恋愛について 今月の初め、マッチングアプリで2ヶ月メッ…

回答3 + お礼2 HIT数 408 あ+ あ-

あ( ♀ kCtTCd )
21/07/27 10:39(更新日時)

マッチングアプリでの恋愛について

今月の初め、マッチングアプリで2ヶ月メッセージでやり取りしてた方とようやくお会いしました。自分には勿体ない程素敵な方で終始緊張し過ぎてしまいました。

会った後、急にLINEの速度が遅くなり、今まではお互い交互にやり取りしてたものが、2日後や3日後の返信になってしまいました。(脈ナシだと察知しました)ずっとダラダラレスポンスの遅いLINEだけ続いて、次会う予定もなかなか決まらずあやふやな感じでした。そんな中、再来月のお互いが好きなライブのコンサート気になるねってメッセージをしたら一緒に行こうよって誘ってくれました。相手が何考えてるのか分からなくてすごいモヤモヤします。私としては早く会って話をして早く関係性に踏ん切りを付けたいです…(フェードアウトでも付き合うでも)

来月、私からご飯誘っても大丈夫なんでしょうか。すごく悩んでいます。

No.3339377 21/07/27 02:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 21/07/27 03:09
匿名さん2 

私の場合ですが1度お会いして無いなと感じたら日常的に連絡をとるのがめんどくさくなって連絡の頻度が下がります。ですがものすごく暇で人と会いたくなった時に周りで遊べる人がいなかった時などは「まあこの人でいいか…」くらいの気持ちで誘ったりすることもあります。
貴方様とお相手様の雰囲気を詳しく知っている訳では無いので一概には言えませんがこれからお付き合いまで持っていくのは難しいかなと思います。

貴方様から食事に誘ってみてそれにあまり乗り気ではなかったらフェードアウトするというのもありかなと思います!

No.3 21/07/27 10:14
お礼

丁寧な回答ありがとうございます!
彼に、ライブまでに会う機会あれば会ってチケット代精算したいと申し出たら、どっかご飯でも行こう!と言ってくれました
脈ナシなのは目に見えてるんですがそこで踏ん切り付けたいなとおもいます😭
ほんとにありがとうございました!!

No.4 21/07/27 10:25
匿名さん4 

ライブの話して「行こうよ」と言ったのは、社交辞令のようなとりあえず言っておくかという感じに見えてしまいました。主さんがその人に好印象なのでしょうか?そうでないなら、自分から切ってしまってもいいと思います。相手のメッセージで会話が終わったかなと思ったら既読つけて終わらせるとか。もし、やはりもう一度会ってから決めたいなら、「この日とこの日ならどっちがあいてますか?」と、主さんが主導でさっさと決めてしまうのもいいと思います。あとは電話とかですかね。

No.5 21/07/27 10:39
お礼

ですよね、社交辞令的なの分かってますがそれなりに辛いです😭、、
多分正直いって印象は悪いと思います…

ライブは一緒に行くかわからないですが、チケット代はちゃんと返したいので日程だけササッと決めてしまいます😇
丁寧な返信、ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧