注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

今日職場で一方的に嫌われてるおばはんに、廊下ですれ違いざま舌打ちされたんだけどw…

回答1 + お礼0 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
21/07/27 21:02(更新日時)

今日職場で一方的に嫌われてるおばはんに、廊下ですれ違いざま舌打ちされたんだけどw
53才の独身ババアです。

道端で素行の悪い不良に舌打ちされるのとはまたちょっと違って、顔見知り(一応先輩)にされるって不愉快でした。

過去に何人もうつ病にしたり休職や退職に追い込んでるガンみたいな人です。

私も一時期ターゲットにされて、仕事に来れなくなりましたが上司が守ってくれたおかげで再度働けるようになりました。

そこからパワハラ案件として目をつけられているので、みんながいる前では明らかな嫌がらせはしてこなくなりましたが、こうやって2人でどこかで鉢合わせた時などに「ふん!」と顔を背けられたり今日みたいに舌打ちをされたりします。

まぁきっと私のことも過去に辞めさせた人間同様排除したかったのでしょうが、うまくいかなかったので八つ当たりですね。

わかるんですけど、むかつきます。
みんなの前ではやらないから、誰かにチクったところで信じてもらえなさそうだし。

あー、やだやだ

そのおばはん、わたしの母親くらいの年齢です。まさか母親世代の人に職場で嫌がらせ受けるとは思ってもいませんでした。

すいません愚痴でした。

No.3339841 21/07/27 20:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/27 21:02
匿名さん1 

再度働けるようになってよかったです。
私の職場にも主さんの職場のおばはんと同じような奴がいます。
かなり歳の差があるのにこんな幼稚なことができるのってビックリしますよね。
これからも負けずに頑張ってくださいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧