注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

女子高校生です。 私には小学生の頃から仲のいい友達がいるのですが、ふとしたこと…

回答3 + お礼1 HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん
21/08/02 09:03(更新日時)

女子高校生です。
私には小学生の頃から仲のいい友達がいるのですが、ふとしたことから彼女のTwitterの裏垢のようなものを見つけてしまいました。

どうやら彼女は7歳以上年上の成人男性と会っているようです。互いにキスマ?をつけ合っていてその写真まで投稿しています。
しかも正式には付き合っていないようです。相手の男性も文面から見る限り「いつもコンシーラー使わせてごめんねテヘペロ」みたいな感じで誠実さの欠片も感じられません。

Twitterが今の彼女の心の支えになっていることは分かります。ですが、私としてはどうしても辞めさせたいです。
まだ私は彼女にアカウントを発見してしまったことも隠しています。
…こっそりそのアカウントを監視してしまっているので、私自身が彼女のストーカーとなりつつあるということも分かっています。
とても悪い依存状態だということは理解しているのですが、辞められません。
どうするのが良い選択肢なのでしょうか

No.3341936 21/07/30 22:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 21/08/02 09:03
お礼

皆さん回答ありがとうございます。
実は昨日急展開が起こり、とりあえず彼女にアカウントを見つけてしまったことだけは伝えられ、また彼女と友達でい続けたい自分の気持ちも再確認出来ました。
本題の男性との関係は解決していませんが、確かに皆さんの言う通りそこはもう私が首を突っ込むところではないと思うので、少なくともしばらくはこのままのスタンスを続けようと思います。
本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧