注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

生理中は本当に精神が不安定になる それをなおしたくて産婦人科で低容量ピルを処方…

回答2 + お礼1 HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん
21/08/03 06:15(更新日時)

生理中は本当に精神が不安定になる
それをなおしたくて産婦人科で低容量ピルを処方してもらったのに飲み始めの副作用で微熱、頭痛、普段と違う子宮の痛みで辛い
彼氏に嫌なことを言ってしまったし、もうだめ
普段は全く精神的に辛くなったりしなくてやさしく接していられるのに、生理中だけこんな別人なほど病まれて向こうもめいわくだよきっと
毎月毎月嫌だ嫌だと思いながら泣きながら生理を過ごす
生理前から胸も痛くなるし、なんでこんな思いしてまで生理と向き合わなきゃいけないのかわからない
子供より若い時間を生理なんかに潰されて周りにも迷惑かけるほうがずっと嫌
生理が軽ければよかったのに
調子がいいと1週間くらいしか精神も身体も不調にならないけど、だいたい生理一週間前から胸が痛くて精神的に疲れる、生理中は体全部辛くて精神はもっと悪化する
はやくピルの効果が出て欲しい、こんな小さい薬で本当に治るの?

No.3344087 21/08/03 02:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/08/03 02:51
通りすがりさん1 

私は生理2週間前から生理中の中頃まで、ずっと死にたくなります。
彼氏にも「死にたい」と何度も泣きながら吐露してしまってます。
私も病院を受診したのですが、ピルか漢方を処方することになると言われ、個人的にピルをあまり飲みたくないという思いがあったので、他の人に市販の命の母ホワイトを勧められて試したら少し軽くなりました。
もしかしたら処方されたピルが合っていないのかも?病院へ相談してみてはどうでしょうか?

No.2 21/08/03 05:32
お礼

>> 1 全く同じ症状でなんか安心しました。
命の母ホワイトも試したいと思ったことがあるのですが、知り合いが飲んだ途端重くなって辛かったと聞いてお医者さんにかかろうと思いました...
まだピル初めて2日目なので副作用で辛い時期なんです。体が薬に慣れるまで辛抱しようと思います

No.3 21/08/03 06:15
匿名さん3 

抑肝散(よくかんさん)という漢方薬が
ありますよ。
子供にも処方出来る漢方薬だそうなので
体への負担は少ないかと思われます。

説明に血の道症(月経による精神不安、苛立ち、
精神神経症状、身体症状)にも効くと
書いてありました。
因みに市販で売っておりますよ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧