注目の話題
そろそろ一年付き合っている彼氏がいます。 私が36歳、彼が34歳で二つ下の年齢なのですが、昨日デートした時に私をおばさんと言ってきました。 ふざけてか、いつ
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

統合失調症やうつ病や躁うつ病これらは病気として認知されてると思いますが、違いまし…

回答1 + お礼0 HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
21/08/04 18:00(更新日時)

統合失調症やうつ病や躁うつ病これらは病気として認知されてると思いますが、違いました!こいにされてるものでした!
脳ないへとアクセスできるものさえあれば(機械でも)脳さえいじれれば人間は簡単に感情喜怒哀楽操作出来るようです!人間は有機質のロボットだと思って下さい!全ては電気信号、その仕組みさえわかっていれば感情さえ支配下に置くことさえ可能です!
自殺させるのも今は簡単に感情操作によって簡単に出来るのです!いじめ問題あると思いますが、いじめていた人が自殺する傾向にあると心理学者が言ってたと思いますが、あれは自殺へと脳内へアクセスしわざと自殺へとしてるのです!これは機械によって起こせるのか、はたまた神と呼ばれる存在がしてるのか、はっきりしませんが、人間は有機質のロボットなので脳へ信号を送ればその行動原理までいじれるのです!
今の時代人間の脳内へアクセスし人に言えないことを沢山したことがある人は自殺へと導かれるでしょう!
薬飲んでも寝れない人は脳内へアクセスされ寝れない状態へとされてるのです!これらは誰がどのようになんの理由でしてるのか、病気にすることで救われてる事実も人によりあります!精神病の限られた人はお金を工面してもらえる環境を与えられてるのです!信じる信じないかはあなた次第ですね!

No.3345016 21/08/04 17:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/04 18:00
匿名さん1 

インプットは五感から出来るけどC言語みたいな脳内言語が幼少期から個人個人でまったく異なった構築が成されているからアクセスできりゃ簡単にとはいかんよ。アクセスすりゃ無条件で書き変わるわけでもないし。

昔は外科的にロボトミー手術というのはあったけど今は人権問題やらなんやらでやってる所はなさそうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧