注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

最近、彼としている最中に首を絞められることがあります。苦しい顔をしてるのが良いと…

回答5 + お礼0 HIT数 414 あ+ あ-

匿名さん
21/08/05 10:06(更新日時)

最近、彼としている最中に首を絞められることがあります。苦しい顔をしてるのが良いとか、首絞めるとすごい締まって気持ちいいといってきます。こちらとしてはちょっと苦しいのでできたらやめてもらいたいんですが、男性の方で今まで行為中に彼女の首を絞めたりしたことある方いますか??また、締まりは本当に良くなって気持ち良いのでしょうか?

No.3345256 21/08/05 00:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/05 00:37
匿名さん1 

他の人はどうとか普通がどうとかはどうでもいい。
主さんが気持ち良い・楽しい・嬉しいと感じられるかどうかで判断すべき。
素人が首絞めプレイなんて事故も起きやすいし、お伺いも立てず自分の思うように持っていくその根性は汚い。苦しい顔してるのがいい?知らんがな悪趣味だなと。
主さんやめて欲しいならはっきり言いなよ。それでもやってくるなら傷害だよ。

No.2 21/08/05 00:43
秘密の質問さん2 ( ♂ )

主体的にしたことはないですが、出会い系で会った子に求められてしたことあります。締まりが良くなったかは覚えてませんが、レイプしてるみたいで興奮して、あっという間に射精してしまったのは確かです。

No.3 21/08/05 01:28
匿名さん3 ( ♀ )

ちゃんと嫌な事をやめてと強くはっきり
言わないと、
死んでしまいますよ。
貴方の彼氏、変な彼氏だね。
貴方も彼氏も頭大丈夫?

No.4 21/08/05 06:20
会社員さん4 ( ♂ )

そんな人とは絶対かかわりたくないのが普通の人の意見です。

No.5 21/08/05 10:06
匿名さん5 

主さんが嫌ならやめてとハッキリ言うべきです。

それは普通のプレイではない。
お互いの了承があって成り立つプレイですよ。

彼が気持ちいいなら…と我慢するような事じゃないわ。


昭和の昔に連続レイプ殺人犯で同じ性癖の男がいましたね。
レイプしながら首を締めて苦しんで死んでいく姿を見ながら射精する。
女性が首を絞められて苦しむ様子を見るのが快感だった、と。


主さんの彼も同類の性癖です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧