注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

彼氏にLINEを送りましたが、未読のまま4日目に突入してしまいした。。 彼氏と…

回答3 + お礼3 HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん
21/08/10 21:45(更新日時)

彼氏にLINEを送りましたが、未読のまま4日目に突入してしまいした。。
彼氏とは大きな喧嘩をしたことがなく、またLINEの返信は一日で遅くても返ってきます。
未読がこんなに続いたことがなく、最後の会話も普通でした、
私が最後に送った言葉はうん!っだけだったのですが、そのまま既読がつきません。
いつもなら既読だけでもつくのですが今回は違いました。
何故なのかわからなくて、追いLINEもしてしまいましたが返ってきません、
電話もさっきしてみたのですが応答はありませんでした、仕事中かもしれないので出れなかった可能性はあります。
彼は美容師をしていて、アシスタント3年目になります。元は理容の免許しか持っておらず、今年から美容学校に通って美容師の免許をとる予定です。
最近学校があると言っていたので、学校と仕事でとても忙しいのかもしれません。
しかし既読だけでもつけて欲しいです、
既読だけでもいいからつけてとLINEもしました。
それか具合が悪いのかなとか、嫌われちゃったのかなとか考えても全然わからなくて、
倒れてないかとか凄く色々不安で仕方ないです。
多分浮気はしていないとは思います。
つい先々週に合鍵を貰ったばっかりですし、
付き合ってもうすぐ2年経ちます。
彼の仕事場の事情により住んでいる県が隣になってしまって、私も仕事をしているので会いに行けず、彼の両親とは面識もなく連絡先も知りません。

どーしたらいいかわからずずっと不安です。
彼の身に何かあったのでしょうか?
ここで聞いても誰もわかるわけが無いのは分かっているのですが、とにかく不安で誰かに相談したかったんです。
どんな可能性がありますか??

No.3348826 21/08/10 11:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/08/10 11:58
匿名さん1 

スマホ無くしたんやろなぁ。

No.2 21/08/10 12:03
お礼

>> 1 スマホをなくした、なるほど、それはありえますね。。その考えはなかったです。。。
ありがとうございます!

No.3 21/08/10 12:11
匿名さん3 

スマホを無くしたか故障、それか他に好きな人が出来たか浮気中。けど故障なら修理か機種変でも機種変でも連絡は可能だから無くしたか浮気。無くしたら止めるから電話が繋がるなら高い確率で浮気か飽きた。
ぶっちゃけ忙しくてって言い訳をよく聞くけど、忙しくても数秒あれば目を通せるし返すにしても数十秒あれば余裕。
心の中で面倒とか別に良いかって気持ちが無い限りはスマホは見ます。
朝出る時とか充電とか必ず手に取るし移動時間や食事時間、休憩時間が必ずあります。24時間体制で数秒も無駄の無い生活してる人はいないからね。
美容師の資格って辺りが臭いかもね。若い女性が多いからさ
と言うか不安なの分かるけど嘘は付けないし可能性があるのを言ってみた。
それか監禁されてるか緊急入院とか警察に捕まったかな?
この手の相談に現実的に言うと質問しといて怒る人がいるから一応言うけど気休めしても現実は直にわかるんだから可能性がある現実を予め知ってた方が良いと思うし、これ以下なら逆に安心して良かったになる。悪意とかは無いからね

No.4 21/08/10 12:38
通りすがりさん4 

事故、入院、スマホの故障、忙し過ぎて彼女どころではない、遊んでる、浮気…かな?
とりあえず可能性のあるもの並べてみました。
事故や入院だと不安ですし、職場に電話してみてはどうですか?

No.5 21/08/10 18:10
お礼

>> 3 スマホを無くしたか故障、それか他に好きな人が出来たか浮気中。けど故障なら修理か機種変でも機種変でも連絡は可能だから無くしたか浮気。無くしたら… やっぱり普通じゃありえないですよね、
既読くらいはつけれますもんね、。。
浮気。。彼に限ってないと思っているのですが信じたいですが少し怖いです。離れているし出会いが多い職業でもあるので、
彼は仕事熱心なので、練習を朝夜毎日ほぼ行っていて休みの日でも練習しに行きます、
月に2回だけ練習しない日を作っているとは言っていました。
同期と比べて遅れているから頑張らないととも言っていました、
信じたい😭彼を信じたいところです。。。
美容師の資格は学校に通わないと取れないので仕方ないです。
そーですよね、いつかは分かることだと思います、、不安です。
LINEはブロックされている訳でもないし、
電話もコール音は鳴ります、
携帯が代わった訳ではなさそうですし、
他に理由は回答者さんの言うどれかですよね、、
回答ありがとうございます( ´ . _ . ` )

No.6 21/08/10 18:13
お礼

>> 4 事故、入院、スマホの故障、忙し過ぎて彼女どころではない、遊んでる、浮気…かな? とりあえず可能性のあるもの並べてみました。 事故や入院だ… 忙しすぎてもLINE見る機会はあるはずなんです、毎日LINEで先輩に練習頼んだり反省文書いたりとかなにかしらしているので、
なので私のLINEに気づくはずなんですがね、、
職場に電話してもなんと言えばいいのでしょうか?
私は家族ではなく彼女の身なので、
プライバシーでお答えできませんなんて返されないでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧