注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
そろそろ一年付き合っている彼氏がいます。 私が36歳、彼が34歳で二つ下の年齢なのですが、昨日デートした時に私をおばさんと言ってきました。 ふざけてか、いつ

彼氏と結婚の話が出ていて、私も彼氏との結婚を考えていますが、ちょっと不安なことが…

回答1 + お礼1 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
21/08/16 09:58(更新日時)

彼氏と結婚の話が出ていて、私も彼氏との結婚を考えていますが、ちょっと不安なことがあります。

彼氏は優しいときと冷たいときがあって、誰にでも感情の波があるので、それは承知しているのですが、私を子供を産む道具だとしか思っていないかもと感じることがあります。

たとえば、私の彼氏は口が上手いところがあるのですが、私が好きだという感じで口の上手さで乗せて、その時にいきなり冷静になって、将来的には子供がほしいねで話が終わったり、また、美男美女そろいの兄妹を見たりすると、こんな美男美女しか生まれないって、お母さんはどんだけ美人なんだろう?と言ったり、なんかプレッシャーというか、最終的には健康でかわいい子供を産めよ、お前は正直どうでもいい、子供産むために口説いてるんだからという風に聞こえることがあります。
親にも早く孫の顔を見せろと言われていると言っていました。

私の勘ぐりすぎでしょうか?
ほんとに好きな女性に上記のようなことって言えるかな?とおもうことがあります。
みなさんのご意見おきかせください。

No.3352991 21/08/16 09:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/08/16 09:49
匿名さん1 

その勘は当たっていると思います
親にいい顔したい親優先のエネ夫になる

No.2 21/08/16 09:58
お礼

>> 1 ありがとうございます。
やっぱりそうですよね😓

ほんとに好きな女性だとしたら、結婚する前から子供子供いわないですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧