注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
自動車事故で轢いちゃった人の投稿、冷たすぎない?びっくりしちゃった。 正直、何度も投稿するくらいつらくなるのは当たり前だと思ってしまう。 だいたい夜に、

もう我慢できなくなったので愚痴ります。 もうこんな家出たい。マジしんどい。口答…

回答1 + お礼0 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
21/08/16 18:20(更新日時)

もう我慢できなくなったので愚痴ります。
もうこんな家出たい。マジしんどい。口答えしただけなのに昨日はほっぺたつねられてあざできたし。マジイラつく。私が元気だからってなんでもかんでも言ってくるなっつの。私はお前等のパシリじゃねぇんだよ!ウッザ。私だって色々辛くて居場所がないような感じすんのに家族まで敵になったらマジで居場所なくなるし。こんな家高校生になったら出てってやる!とっととくたばっちまえ。もう同じ空気を吸うのも嫌。唯一信じられる人間なんて彼氏だけ。もう人間なんて大っ嫌い!

No.3353252 21/08/16 18:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/16 18:20
匿名さん1 

口答えの内容も気になるけど高校生で家出るのはあまり現実的でないね。
ただ手を出されるのは困るから家の中でも距離をおいた方が良いかもね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧