注目の話題
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?

彼氏との性の不一致。 20代半ば、同い年の彼氏です。 私の方が強く、彼氏は淡…

回答1 + お礼0 HIT数 473 あ+ あ-

匿名さん
21/08/21 07:06(更新日時)

彼氏との性の不一致。
20代半ば、同い年の彼氏です。
私の方が強く、彼氏は淡白です。数年付き合って1度しか彼氏から誘ってくれたことがありません。いつも私から誘っては、眠いとか明日で良いじゃんとか、七割くらい断られています。
勿論月一で一回しかできません。

勃起不全とか、感度が悪いとか、性欲がないわけではないです。
性に淡白で、週に一回すら自分でしないことがあります。なかなか大変な量の仕事をこなしているから当たり前だとは思います。
しかし、同じ総合職ですし、仕事大変なのは理解できますが、20代前半から性欲の薄さは変わっていません。
お互い初めて同士で、私はとてもしたいのに、相手はいつも眠いとか疲れたとか、イチャイチャしてるだけで満足とか、初めて以降からずっとそんな調子で、とても惨めです。

モテないのでセフレも作れませんし、結婚は他のこともあって、ちょっとしばらくしたくないと思っています。
彼氏に「どうして誘ってくれないのか?」聞いたところ、眠いとか、私の家での様子しか見ていないからとか、なんだか私に原因があるような言い方すらするようになり、少し別れを考えるようになりました。

曰く、エロい人と綺麗・可愛い人は違うらしく、好きな女優さんに対して一切そういう欲が湧かない、と言っていました。
その気持ちも私は分からなくないのです。
エロくて、好き勝手体だけ楽しみたい相手と、魅力的だ、パートナーになりたいと思う相手とは、確かに全然違います。
私は彼からしたら美人で、絶対別れたくない彼女だそうです。

他にも、所謂顔に出すとか、口に出すとか、男性から一方的に性欲を発散するような(彼曰く)行為が嫌なんだそうです。
挿入中も常にくっついていたがります。
体が離れた体位だと、好き勝手動けて気持ちいいけどなんか嫌、らしいです。
私は何回戦でもしたいし、ぐちゃぐちゃになるまで好き勝手挿入されて犯されたいです。

性のこと以外は不満がありませんし、頭のレベルが一緒で居心地がいいです。
しかし、このままだと、きっかけがあれば私は間違いなくセフレを作ります。
決してバレないようにはしますが、その方が彼にとっても、無理に求められなくなりますし、私も相手に期待しすぎることなく、穏やかに接する事が出来ると思います。

どうしたらいいのでしょう。
性の対象としての女性と、綺麗だとか魅力に感じる女性とが違うと言われてもなあ…と。
男性の性欲がわかりません。男性の方、この心理を教えていただけませんか。

No.3355017 21/08/19 09:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/21 07:06
匿名さん1 

既婚 50才 です。
貴方の彼と思って回答しますね。
綺麗と云う容姿だと、一緒に居て他人から羨まれる、眺めて満足と感じる事で欲求が満たされていると感じます。
性行為に対してギャップがあれば、貴方の魅力が出てくるのではないかなー?
今までで一番印象に残っている人は性交で自分がリードしそれに同調し何度も感じてくれた人でした。その関係ができる事で体の相性が出来、お互いが自然に出来るようになると思います。やはりギャップが心を動かします。
!(^^)!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧