1週間前に同棲してた彼氏と別れました。 話す隙もないくらい散々言われ、問答無用…

回答3 + お礼0 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/08/22 22:04(更新日時)

1週間前に同棲してた彼氏と別れました。
話す隙もないくらい散々言われ、問答無用で別れたって感じです(笑)
二度と会いたくないとまで言われてたのですが、別れたその日家に帰ってきて一緒に寝てました。横向いたら居たんですよ。

次の日は、リビングに布団を敷いて寝てましたが、その次の日からは普通に同じベッドで寝てます。ご飯あったりする?って聞いてきたり、楽しそうに趣味の話をしてきたり、突然抱きしめられたりしました。
彼氏彼女って肩書きがなくなっただけで付き合ってた時と何も変わりません。

実家に帰ると言ってた事や荷物を出す事、ここに居る内はリビングで寝る等なに1つ実現されていません(笑)

勢いで別れて散々言った手前戻りたいと自分から言えないから私からの助け舟待ちなのか、ただ都合よく使われてるのかどっちですかね?

以前にもこのような事があり、その時は私が助け舟を出してよりを戻した事が1回あります。
よりを戻すまで今と同じような生活をしてました。

No.3357338 21/08/22 16:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/22 16:46
匿名さん1 

主さんの存在は都合良い人に違いない。
このままいつもの流れで無かった事にしよっと…。
お互いひとりになれない感じがします。
寂しいし、誰もいないよりは今の人でいいや。
都合良く扱えるし。ってのがバレバレ。
お互いそれでいいならいいんですよ。

No.2 21/08/22 17:17
通りすがりさん2 

さっさと追い出しなさいよ。
モラハラ野郎なんて要らないですよ。
夫婦でも別れるつもりも無いのに、自分が気に入らないと、無理難題グチグチ言って、挙げ句に別れる、出て行け、出て行くなんて喚き散らす子供っぽいヒス男が居るわよ。
それと一緒みたいで、プライドばかりが高くて、自分が悪くても何でも人のせいにし、謝るなんて事は有りませんので、貴女が折れるのを待ってるんでしょうね。要はズルくて、ヘタレな男です。
主様、心理戦に負けてはいけませんよ。

あの時…なんて後悔を口にする様な人生にしない様に…
人生は今が有って未来が訪れるのです。
不幸にしたいのか?幸せになりたいのか?今の選択で貴女の未来が決まるのですよ。
モラハラに苦しめられ虐げられる女の未来の言葉は、自分が死にたいと言ってるか、旦那シネでよ。
そうならないでね。

No.3 21/08/22 17:23
おしゃべり好きさん3 ( ♂ )

主さんお悩みは何ですか?って聞きたくなってしまいました(笑)

ノロケに聞こえてしまった私は、悪い性格なのでしょうか?

たぶん彼氏さんは、主さんのことが好きなのですよ。

主さんが嫌いになって無いのなら、もう一回手を差し伸べてあげたらどうですか?

彼氏彼女って肩書きがなくなっただけで、何も変わってないから、元に戻らない?って言ってあげたらどうですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧