注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

小学校6年生の時に受けたタレントオーディションで合格したのですが 親から反対さ…

回答1 + お礼0 HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん
21/08/24 18:22(更新日時)

小学校6年生の時に受けたタレントオーディションで合格したのですが
親から反対され諦めました。

今はもう芸能人になりたいとかは思ってないのですが
先日母から「実はあの時『高校卒業までは無理です』って遠回しお断りをしたんだけど、あんたが高校卒業した時に電話がかかってきたよ」と言われました
私に言うと行くかもしれないので言わなかったと…
勿論その時また、断ってますが。

凄いですよね!
マメっていうか…

誰か忘れたけど
あるアイドル?!松田聖子だったかなぁ…

も同じような感じで高校卒業まで待って電話がかかってきたって話を昔TVで見たんですけど
その時は『さすが!やっぱり見る目があるんだなぁ〜』って関心してましたが、

これを聞いて
『なんだ、皆にかけてるんだな😩』ってわかり
なんでも成功した人の話は美談になるんだなぁ〜と思いました。

蓋を開けたら何でもない普通の話って沢山あるんだろうなぁ〜

No.3358810 21/08/24 18:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/24 18:22
匿名さん1 

その誰もが普通と思ってる中にとんでもない「キッカケ」という奴が混じってんだよな。
逆に誰もが宝石だと思う事は大体は詐欺だな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧