注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

こんばんは。高校生女です。 私には大好きな俳優さんがいて、今その人が出ているド…

回答1 + お礼1 HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん
21/08/25 10:45(更新日時)

こんばんは。高校生女です。
私には大好きな俳優さんがいて、今その人が出ているドラマや映画を全部見て制覇しようとしている所です。
普通の内容のものなら、親と一緒にレンタルでDVDを借りてきて、堂々とみるんですが、見たい作品の中には少し際どい内容の物もあります。私個人で見る分には問題ないんですが、セリフとか描写が、少し親の前で見にくい作品なんです。
ドラマに対して申し訳ない気持ちもあるんですが、やっぱり父母ともに一緒に見てくるので、気まずくなるような物は一人で見たいです。
しかし、一人で見る方法がないんです。レンタルビデオ屋さんに一人で行くと家族に怪しまれるし、必要なカードも持っていません。結構マイナーな、深夜に放送していたような作品なら、置いてない物もあります。
有料のネット配信サービスでこっそり無料トライアル期間中に見ようと思っても、クレジットカードが無いので登録が無理な気がします。
やはり、大人になってしかも実家から出て独り暮らししてから見るしか方法は無いんでしょうか。誰にも相談できません。
どなたかいい案を教えてください。

No.3359099 21/08/25 01:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/08/25 08:52
匿名さん1 

お母さんは、あなたに好きな俳優さんがいると知っているのですか?
素直に言って、有料の配信サービスにどうしても入りたいとお願いしてみては?
好きなときに好きなタイミングで見たいと。
自分の誕生日におねだりしてみるとか。

No.2 21/08/25 10:45
お礼

>> 1 なるほど。
父親も母親も、私がその俳優さんが好きだと知っています。元々言ってなかったんですが、途中で言ったことで、自然にDVDをレンタルできるようになりました。
回答ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧