注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
母親としての自覚に欠けると思いませんか? 急に未婚のシングルマザーになって実家に出戻り。その時点で親に負担かけまくりなのに、普段は仕事だからと子を保育園に

どぅしたらよぃのか…

回答2 + お礼0 HIT数 823 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
05/12/16 05:53(更新日時)

同じクラスの方との関係について相談があります↓彼ゎ私の7つ年上で家ゎかなり近いです(互いに一人暮らし)初めゎ私が(以前までの)男関係ゃひどぃ不眠に悩んでいて…それの相談ゃたまにご飯を作って貰ったりしていました。そして間もない頃、彼にとって私が唯一素が見せれる相手で一緒にいると落ち着くし眠れるから一緒にいてほしぃと言われました(彼も相当な不眠)で一緒にいるようになりました(その頃彼女と別れたようです)そして…何故か約束したからと早めのクリスマス・誕生日プレゼントを貰いました。…その辺りから老夫婦みたぃな関係から、体へもいくようになりました。付き合ってゎいませんし、クラスでゎ通常通り。セフレじゃん?と聞くと、似てるけど違う…クラスの子だからたとえ好きでも付き合うのゎ無理、付き合ってイツカ別れて終わりたくない、親友に近いんだってと言われました。彼と一緒にいる時間ゎ好きですが、体を許すのゎ疑問だし自分はこのままどぅしていけばいいのかゎからないです。落ち着く場に逃げているだけなような気がして。最近、少し気になる人がいて…一緒にいるだけで罪悪感がします。何かいいアドバイスがあればお願いしますm(_ _)m

タグ

No.3365 05/12/15 21:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 05/12/16 04:31
匿名希望 ( 20代 ♀ )

彼の言っている事が分かりません‥。親友とはHしないし!しちゃったら、男と女になってしまうので、別れる時もくると思うし。あなたは、どうしたいんですか?気になる人が出来たなら、彼とは2人で会わない方が良いと思います。このままズルズル続ける意味無いと思うんですが‥
あなたの言うように、セフレとしか思えないので。

No.2 05/12/16 05:53
HiNA ( 20代 ♀ 1Fzb )

都合の良い女になってしまってるのかもしれませんね。
好きな人が出来てその人と付き合いたいのなら、今の関係は辞めるべきですよ。
一緒に居る彼が好きなら、ちゃんと将来を考えて一緒に居る(結婚するなら別れないで済むかもしれないし)事も出来るよね?って聞いて拒否されて体を求められるなら、彼は本当は友達以下に想ってるのかも…。
自分の気持ちに正直になって、自分を優先に物事を考えても良いんじゃないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧