注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

友達(男)がきっしょいです。男ってこんなもんなんですか?高1女子です。最近中学時…

回答2 + お礼0 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
21/09/03 20:01(更新日時)

友達(男)がきっしょいです。男ってこんなもんなんですか?高1女子です。最近中学時代の男友達とDMで喋っているのですが、なにかと下ネタに繋げてくるししまいには「お○にーしてる?」だとか「俺んち来なよ笑(下心丸出し)」とか言ってきてガチでキモいです。もう1人の男友達もいるのですがそいつもおんなじ事しか言ってきません。私を何だと思ってるんでしょうか!?付き合い長いし、頼んだらすぐヤれる軽い女だとでも思われてるのでしょうか。本気でムカつきます。わたしの貞操はわたしが守りたいです。こういうのにはどうやって制裁を加えたらいいですか!!回答よろしくお願いします。カテゴリ間違ってたらすみません。

No.3365944 21/09/03 17:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/03 18:01
匿名さん1 

「共通の友達にあいつにこういうこと言われたから気をつけたほうがいいよって触れ回っとくね」と返信してはいかがでしょうか?

本当に言いふらさなくていいですが、こうやって言われたらバラされると思って焦ると思うので、ヒヤヒヤさせることが制裁になるのではと思いました。

No.2 21/09/03 20:01
学生さん2 

高校生の男子は発情期の猿でしかないから付き合うな!って私はお父さんに言われてますw(まともな男子ごめん)
その友達のこともお猿さんだと思って接したらどうでしょう?ムカつくとか考えずに無で返信!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧