注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

下ネタを言う男性についてどう思いますか? ツイキャスという配信サイトを初め…

回答2 + お礼0 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
21/09/06 10:32(更新日時)

下ネタを言う男性についてどう思いますか?

ツイキャスという配信サイトを初めて訪れたまたま聞いた配信者さん(男性)の雑談が下ネタでした
リスナーの女性陣も下ネタに合わせて楽しそうにコメントしていました
自分の好きな推しだから下ネタも平気なのか?と思ったんですが私にはやはり下ネタの雑談は無理でした…
なのですぐにページを閉じました
そこで聞きたいんですが男性の下ネタなどの雑談どこまで許せますか?
またどこまで話し合わせられますか?そもそも下ネタ言う男性についてどう思うか聞きたいです

No.3367892 21/09/06 09:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/06 09:21
マトイユウ ( ♀ 8WRHCd )

下ネタ言う男性を嫌いになるかどうかは人による。
例えばケンコバが下ネタ言っても笑えるけど、福山○治も下ネタ言うって知った時はドン引きしたわー(笑)

No.2 21/09/06 10:32
匿名さん2 

私は仕事中など、公の場で大っぴらに言う人は苦手ですね。
同世代の友達同士とか、仕事の休憩中とかの内輪の話で出てくる分にはいいけど。
飲食店で働いてる子が常連さんに下ネタぶっ込まれてキモいって言ってた。
お胸の大きい子で、触らせろって言われるらしいです。あとはやらせろとかね。
他のお客様もいる時に大きな声で言われるので恥ずかしいらしいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧